メタトロンは未来の健康診断とも言われます。

私的には、今、できるんだから未来の…じゃないよな🙄とか思いますが。

そのメタトロンをどうして私が受けたのか?


理由①
とりあえず辛かった。
何が辛いって自分でも分からない。だから困った。あなたが辛いのはこういう理由があるからよ、と誰かに言ってもらえたらどんなにか楽だったか

理由②
このまま死にたくないと強く思った。
東日本大震災があり、大事な人が急に亡くなった経験から、明日の我が身を思うようになる。
子どもたちが手を離れるまでは絶対に死にたくない

理由③
自分のやりたいことをやるために健康でなくては!
②に重ねて、子どもや旦那のせいにして自分のやりたいことやらないでいたら、死ぬとき絶対後悔すると思った


以上

メタトロンは赤ちゃんからご高齢の方、妊婦さんもできる身体的侵襲がほとんどないもの。
ぜひ受けてもらいたい。
しかも外山ユミさんのもを。


次回は外山ユミさんのメタトロンについて。