こんにちは、リョーコです。

今日は私がメタトロンを受けた理由を綴ります。

私は、自分という人間がよく分からなかった😅
➡️その前は分からないことに気付いてすらいなかった💦
理由はいつの頃からか心が麻痺し、他人軸で動いていたから。

なので当時は今の自分を知りたくて受けた。

出産後7年経過していて、その間人間ドッグ等の検査をしていなかったという理由もあった。

結果。
体は今すぐどうこうということはない。
だがしかし、
肝臓疲れてる⬅️お酒はほとんど飲まない!
粘膜荒れてる⬅️自覚症状なし!
と言われ、かつ自分をなおざりにしているとのご指摘あり。

もうね、前回のブログにも書いたけど何じゃらホイですよ🤣

思い当たるようなないような、人ごとのようなおおごとのような。
もう、この感想が自分をなおざりにしている証拠だと今なら分かる…


全てのストレスは病の原因になりうる。

だけど。
どうして同じ環境にいても人によって出てくる症状が違うのか?

我が家の娘は小1まで毎年インフルエンザにかかってました。つきっきりで看病する私はかかりません。
ちなみに4つ下の息子もかかりませんでした。
なぜ?

いわゆる慢性病でも同じ。同じ塩分の取りすぎでも、ある人は高血圧、ある人は不整脈。

医者は病を見るプロ。と、聞いたことがある。

だとしたら、私を見てくれたメタトロン測定者の外山ユミさんは人を見るプロ。

自分や大事な人に不安がある方はこの機会にぜひ受けて欲しい。

その不調・不安に診断名がつく前に!
何なら死んでも後悔しないように!


次回は、メタトロンを受けた理由
どうして「自分を知りたい」と思ったのか
を掘り下げていきます。


*メタトロン興味ある方はメッセージかコメント下さい