前回同じタイトルで書いたら投稿できなかった😭今回は投稿できますように‼️

*********************************************************「メタトロン」 

この言葉をどれくらいの方が知っているのだろうか?かくいう私も3年前まではチンプンカンプン💫

 縁あって外山ユミさん測定・カウンセリングのメタトロンを受けた。


その頃の私は下の子が小学校に入学し、手が離れ始めたにも関わらず、子どものあれこれが気になる心配性⁉︎過保護⁉︎な母親だったと思う。
そしてそんな自分が息苦しかったし、生きにくかった。と、今なら言える(笑) 

 そんな時受けたメタトロン 
もう目から鱗とはこのこと‼️本当にびっくらこきました😳🤣 
話してないのにいろ〜んなことが分かっちゃうんです。ホント魔法みたいに。(決して占いや予想屋ではありません) 
『エッ?ここまで?こんなことまで?』の連続でした。 


後から分かったことだけど、このメタトロン測定。測定者が誰でもここまで読み取れるわけではないということ。 


私は断然外山ユミさんのメタトロン測定&カウンセリングをお勧めします‼️ 


 メタトロン話は自己紹介も兼ねてしばらく続ける予定😊