7/27追記






あの・・




「リブログ見ました!」

「楽しそうなイベントですね





・・・ワタシにメッセージをくれるのは
とてもありがたいのですが


できれば
江川キャスター直々に
メッセなりコメントをしていただきたく







ナゾな恥ずかしがり屋さんが多くて

ワタクシ
若干困惑しております汗








ワタシが言うのもなんですが

この江川清音(えがわさやね)キャスター


1BS放送に留まらせておくには
勿体無さすぎるほどの
才色兼備なお方です。




そして
プリザーブドフラワーや
クレイクラフトまでこなす

フラワーアレンジにおける
ワタシの仮想ライバルだったりします









さやねさん!

カルトナージュだけは負けませんからね!








ハイ、宣戦布告終了










とは言ってみたものの

ご本人は
ワタシがフラワーアレンジをやってる事は
多分知らないと思います爆弾ロケット






さやねさんの作品を見て
ワタシが悔しがってるだけという

勝手に仮想ライバルに仕立て上げられてるだけという

なんともハタ迷惑な話なんですがね










ウェザーニュース SOLiVE24(ソライブ24)は
BS910チャンネル

または
YouTubeLiveやAbemaTV、LINELIVE等

各種媒体から視聴可能です。





一見取っ付きにくそうなイメージがありますが爆弾

お花や食べる事が大好きな
気さくで優しいお姉さんです。




ぜひ応援してあげて下さいませ


ワタシの
心からのお願いにござりまする











「なんだよ、結局ファン記事かよ」













そうですが



それが何か?












ワタシは江川キャスターとは何の縁もゆかりもない


ただの1ファンです。






ワタシが勝手に応援してるだけです。

二次元で妄想してるだけです





「ファン」という定義は

そんなものじゃないでしょうか
 









ワタシはアイドルヲタではありません。

キャスターフェチでもありません。


好きな芸能人はいるにはいますが

熱烈に応援しているワケでもありません。





強いて言うなら
この江川キャスターが
ワタシにとってのアイドルであり

唯一の
オッカケの対象かもしれません。








ワタシはただビジュアルだけのアイドルや
“芸” や “能” に疎い人には萌えません




この江川キャスターは
それだけの可能性とポテンシャルを秘めた方だと

いつか必ず大成する方だと

確信を持って断言できると思っています。







そら博共々

何卒お心に留め置き下さいますよう

心よりお願い申し上げます











ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














今年も来ました!



ウェザーニューズ夏の祭典



そら博2016








あれからもう一年・・・

月日の流れは早いものですな







たそがれちっくなじじぃはさておき



かなり手広く告知をやっているので
ご存知の方も多いはず。









このイベント

女性キャスターが全面に出ているので
押しまくりなので


あ、ソッチ系のイベントね


と勘違いする方もいますが

いやはやどうして。




“ソラ” に関するありとあらゆる事を

マジメに
面白く
分かりやすく丁寧に教えてくれるので


それ以前に
空に興味がなくても
フツーに愉しめるイベントなので

近隣の方もそうでない方も
ぜひ一度お出で下さいまし




お子がいらっしゃるご家庭なら
なおさらオススメかもです。






ワタシも去年行った時に

「あぁ・・・子供がいたらな

おセンチになるくらい
お子も大満足なイベントだと思ったので








ともあれ



このウェザーニューズさん


こういうイベントをやらせると
とてつもない底力を見せてくれるので

行って損をする事など絶対ないです。






このワタシが勧めてるんです←


騙されたと思って
行ってみて下さい。


教養と感慨が深まりますよ。









ワタシの読者の中に潜んでるウェザーリポーターは
強制参加で