いちごプレゼント企画! | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^


ぜひ、ご参加くださいねっ🍓✨
意識しないとついつい忘れてしまうブログ…笑

5月でいちごの時期がおわってしまうので
イチゴ三昧楽しんでいます🍓

やっぱり!かわいーいちご作品🍓
こちらは!6/9川口リリアでおこなわれる
ねこたま祭へ!

ねこたま祭は!保護猫活動に力をいれている
イベントです!
猫好きさんは、ぜーひぜひ遊びに来てくださいね!!にゃにゃ











このあたりは!
ただいま、FC2にて販売中!

Gw明けにはminiさんへ持っていきますねっ!!(*ノ▽ノ*)➰❤
※大宮駅にあるハンドメイドと雑貨のお店mini様


いちご…かわいーな!!
最初🍅トマトになるかと思ったけど!笑

ほら!トマト!笑

Gw楽しい一日となりますように🍓

*********************
2019年参加イベント】
😻メリパ(三重県)森っと動物展…3/20~
ただいま!メリーゴーランドパーティー様

😸6/9ねこたま祭(川口リリア)
川口リリア初出展します🎵】
川口は、埼玉からも東京からも行きやすいので!ぜひ、遊びにきてね🎵

ねこたま祭は、ねこの為のイベントで保護猫募金や色々なことに力をいれているので応募しました!!

ねこ好きさんは、ほんま遊びにきてね🙌❤

🐱6/20&21日タカラバコマーケット
三重県イオンモール鈴鹿2階
大好きなタカラバコ!
今回も気合いいれるよーっ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

takaインスタ】

今年はインスタでいち早くイベントや作品のお届けをしていきたいと思っています ♡

インスタやっている方は ♡もしよろしければフォローお願い致します ♡

 

インスタは

♡L’amour~en~rose垢 ♡

新ブランドjewel垢 ♡

お絵かき垢

 

④プライベート垢 ♡

(プライベート垢はすぐみつかるしメイン垢でもお知らせしているので気になる方はみつけてください ♡笑 ♡おもにお料理メインでのせています)

⑤チョコミント垢

チョコミント作品やスイーツや絵しかのせない

チョコミントのためのアカウント!笑

 

の ♡なんと5つあります ♡笑ラブ

 

インスタ強化年!!!(>艸<○)

********************

【たかにゃのLINEスタンプ販売中ラブ

スタンプ第一弾のご購入はこちらから

こちらからスタンプご購入可能ですラブ

************************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村