mini様☆4周年フェアありがとうございました! | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^

↑委託先のハンドメイドと雑貨のお店mini様の店長ブログです😚❤

4/12~15日!
一年に一度のお祭り騒ぎ!

今のtakaがあるのは
本当にminiのおかげ😚❤

当時は
【自分の作品は!自分の手で直接お客様に届けたい‼】って気持ちが強く!
販売をはじめてから…miniに会うまでは
ずーっと対面イベントばかりでした!

なので、委託なんて心のすみにもなかった
時代が数年。

そんな中…当時の好きだった雑貨屋さんのうさぎ店長さんから『あ!好きそうなお店ができたよー』と聞いて!雑貨屋さんからそのままminiへ!!🤣←行動力!笑

ハンドメイドをやっていることを秘密にして…笑←
このお店は?スタッフさんは?
どんなところか純粋に知りたかったので!(*ノ▽ノ*)
色々お話させてもらったのを今でも覚えています!

で…!

これが運命というのか??
たーっくさんあるBOXが1つだけあいているのが気になり!←今の一番下の角。

あいてるんですか?
みたいな話から…

実はハンドメイドやっていて!←となり。

『えっー!言ってくださいよー』

からの~!

【契約】
でした!笑←その場で!笑

お店にも…
店長にも一目惚れ✨😍✨
このお店と店長さんなら
takaの手からと同じように
販売してくれるだろうって
安心感のもと!

初の委託開始!!

きっと、miniや店長モリに会っていなければ
その後の、数えきれないぐらいの
委託イベントには出てなかったと思います。←いまだに対面イベントのみだったかと。

その後は、ハンドメイドで色々あり…
お店に迷惑かけたくない気持ちから
辞めたいってことを話したこともありました。

その時、店長モリが
迷わず言ってくれた言葉に
心とどまり。。
(書いていて泣きそうになる。笑( ;∀;)←いや、泣いてる。笑)

今年も大好きなmini
に委託させていただき。

miniフェス四回目を
大好きなモリやモリママちゃんと一緒に迎えることができました。( ;∀;)うえーん。←涙止まらず。

来年もその先も…
miniがたくさんのお客様達から愛されるよう
心の底から願っています✴️

さて!五周年目は!
なんか!さらにドカーンっと気合いいれて
作りたいな!って今から思います。←気早くね?🤣笑

埼玉県!大宮駅から徒歩8分👣💨
ハンドメイドと雑貨のお店mini様!
素敵な作家様がたーっくさん!
ぜひ、遊びにきてくださいね😚❤













*********************
2019年参加イベント】
😻メリパ(三重県)森っと動物展…3/20~
ただいま!メリーゴーランドパーティー様

😸6/9ねこたま祭(川口リリア)
川口リリア初出展します🎵】
川口は、埼玉からも東京からも行きやすいので!ぜひ、遊びにきてね🎵

ねこたま祭は、ねこの為のイベントで保護猫募金や色々なことに力をいれているので応募しました!!

ねこ好きさんは、ほんま遊びにきてね🙌❤

🐱6/20&21日タカラバコマーケット
三重県イオンモール鈴鹿2階
大好きなタカラバコ!
今回も気合いいれるよーっ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

takaインスタ】

今年はインスタでいち早くイベントや作品のお届けをしていきたいと思っています ♡

インスタやっている方は ♡もしよろしければフォローお願い致します ♡

 

インスタは

♡L’amour~en~rose垢 ♡

新ブランドjewel垢 ♡

お絵かき垢

 

④プライベート垢 ♡

(プライベート垢はすぐみつかるしメイン垢でもお知らせしているので気になる方はみつけてください ♡笑 ♡おもにお料理メインでのせています)

⑤チョコミント垢

チョコミント作品やスイーツや絵しかのせない

チョコミントのためのアカウント!笑

 

の ♡なんと5つあります ♡笑ラブ

 

インスタ強化年!!!(>艸<○)

********************

【たかにゃのLINEスタンプ販売中ラブ

スタンプ第一弾のご購入はこちらから

こちらからスタンプご購入可能ですラブ

************************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村