ついに!本日からminiフェーェース! | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^

4/10で四周年を迎えた!
ハンドメイドと雑貨のお店mini様(*ノ▽ノ*)❤
本当におめでとうございます🎵(*ノ▽ノ*)❤

そして!!

ついに!!

今日から!!

miniフェスがスタートしますっっ!!

ラインナップはこんな感じ!!

1320円
320円作品!

ちょちょ!おtakaさん!
安すぎやぁ~しないかねっ!←誰?

説明しようっ!(天の声)
miniフェスは!
miniにちなんだ!
32が入る価格!!

320円!
1320円!

毎度この値段でだしていたら…ハンドメイド続けられない!笑
って価格で愛するminiのために!
ほぼ奉仕価格で作品をだすのです!

そこには、いつもお越しいただいているお客様への感謝❤
mini 様への感謝❤
の気持ちがつまっております(*ノ▽ノ*)ギュッ

今年は、mini作家さんの気合いやばくね?
ってぐらいすごくて!
takaも初のminiフェス期間中に遊びにいきます!

素敵なハンドメイド作品!
お楽しみに!

初登場!
タンポポの綿毛たかにゃ&タラぴよ! 
タンポポの綿毛だけでもじゅうぶん
かわいかったから(*ノ▽ノ*)❤
撮影などにもつかってね!
春ー🌸な!
🌸桜団子🍡
かわいーね!お団子!
たかにゃのサクランボ団子は!
三毛猫柄!
たかぴょんも!
ひょっこり!


初!イースター!
名付けて!
タラぴよイースター!!
笑っちゃわない?爆笑🤣
やっぱり!タラぴよはかわいーっ😂

320円は!
アロマストーンのセット!
かわいくない?
あと!右のたかにゃの大好物!
たい焼きアロマストーン!笑

たかにゃくじは!
レジで『たかにゃくじしたい!』
って声かけてねんっっつ❤


あと!!
桜ベビーたかにゃのシールかポスカは
ご購入者様はもちろん!

他の作家様の作品をご購入してくださったなら
どーぞ!笑🌸←ゆるい

では!納品いってきまっ!