Netflixで【還魂/환혼】を見ました〜


ハマりましたびっくり(笑)⁡ ⁡ものすごく面白かった!!
パート1(全20話)とパート2(全10話)を一気に見終わりました爆笑

 

作品内容:

『還魂』は韓国の歴史や地図にもない架空の国“大湖国”を舞台に魂を変える「還魂術」により数奇な運命を辿る人々を描くファンタジーアクションドラマ

風・雲・雨をつかさどる天の気が地にぶつかって巨大な水の気となり、その気に満ちた敬天大湖を中心に国が築かれたテホ国。そこには水の気を操る術師たちがいた。

中でも王室直属機関、天附官の官主で最高の術師であるチャン・ガン(チュ・サンウク)は、人と人の魂を移し替える“還魂術”を編み出す。しかし、魂が適合しなかった身体は暴走し、人に危害を加えて挙句には石化。禁術とされていたが、余命いくばくもない時の王コ・ソン(パク・ビョンウン)の策略にかかり、ガンは自身の魂と王の魂を入れ替えてしまう。

それから20年後、天下一の女刺客ナクス(コ・ユンジョン)はテホ国最大企業ソンリムの総主パク・ジン(ユ・ジュンサン)が率いる一団と互角の争いを繰り広げていた。しかし、深い傷を負ってしまったナクスは生き残るため、禁じられた還魂術で盲目の女性ムドク(チョン・ソミン)の身体に魂を移す。その後、ナクスは名家の子息チャン・ウク(イ・ジェウク)と出会う。

病弱で本体が思い通りに動かない彼女は、運命を変えたいウクと「とある契約」を結ぶことに……。 さらにムドクに思いを寄せる天才・ユルやテホ国の王子・ウォンが加わり、彼らの運命が大きく動き出します。

 

パート1の予告編

 

パート2の予告

チャンウク(イ・ジェウク)が死の淵から戻ってきて3年後を描く。

ウク(イ・ジェウク)に助けを求めたのは、囚われの少女ブヨン(コ・ユンジョン)

彼女の自由を取り戻すため、ウクは還魂人に戦いを挑む。



ムドク役のチョン・ソミンちゃん(空から降る一億の星、この恋は初めてだから)⁡
⁡とっても魅力的な女優さんです。イイですウインク
⁡カワイイし、面白いし、立ち回りも良かったビックリマーク
⁡ムドクの中のナクスでした💕



ウク役のイ・ジェウクくん(ドドソソララソ、検索ワードを入力してくださいwww)⁡
⁡ 背高っ!1と2の変化とかもよくわかる。カッコイイね照れ


ナクス/チン・ブヨン役のコ・ユンジョンちゃん(サイコメトリーあいつ) ⁡
⁡カワイイし、バレエをしてたとかで姿勢が綺麗、ナクスの中のブヨンからのナクス良かったですおねがい


他の出演者もみんな役に合っててヨカッタ

世子コウォン役の シン・スンホくんも声がイイ~  下矢印

                 下矢印

 上矢印  上矢印
そして、特にパク・ジン(ユ・ジュンサン)とキム・ドジュ(オ・ナラ)のカップルが大好きでしたラブラブ

笑えて、泣けて、物語に引き込まれましたアップ
ただいま2回目視聴中〜てへぺろ