クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

3名様限定

 

あなたの

「なりたい」「ありたい」

「変わりたい」を叶える

 

Make-I(メイク-アイ)

体験セッションを

 

募集中〜♪

 

 

 

下差しこんな⽅におすすめ 下差し


他人の目が気になる

嫌われるのが怖い
とにかく生きづらい…


周りのためにいつも自分は
後回しで自分は我慢ばかり


自分責めがやめられない

常に漠然とした不安を
抱えながら生きている


愛されたいのに愛されない

頑張り続けているのに
現状は一向に良くならない


やりたいことも本音も

なんだかよくわからない

人づきあいが苦手で

人間関係の悩みが
常につきまとう


家計のために
働くしかないけど中々
今以上のキャリアの
活路を見いだせない


自分に自信が持てず

いつもモヤモヤ、イライラ


今のままの自分が嫌なのに
新しいメソッドを学ぶだけで
いつも終わってしまう


色んなメソッドを
試したけど
現状が好転しない

 

 

 

一つでも当てはまる方は、

お急ぎくださいね!ウインク

 

詳細はこちらから

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

近頃なぜか、

 

影絵で遊ぶマケイ家です。

娘によるオオカミ↑(私には見えん…)

 

 

 

 

夕食後に団欒してたら、

次女が持ってきたんです

 

トイレットペーパーの芯爆  笑

 

 

 

 

これで何できるかな〜って飛び出すハート

 

 

 

 

そして行き着いたのが

影絵大会で。

 

 

 

 

あなたにはコレ、

何に見えるだろうか。

下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

 

 

私には

唐辛子とみかん

にしか見えず…

 

 

 

 

旦那さんは

バナナとオレンジ

 

お姉ちゃんには

カタツムリ

が、見えたよう(˃▿˂๑)

 

 

 

 

で、映し出した次女によると

 

 

「月と太陽」

でした(>∀<)ノ☆

 

 

 

 

 

 

そう言われると、

見えてきたかな笑

 

 

 

 

見えるもの、見え方って

本当に人それぞれ

 

 

そして誰かの一言や影響で

ガラリと変わることも

あるものなんだよね。

 

 

 

 

プロフィールでも

お話してることですが、

 

 

私は24年間

摂食障害とともに

生きてました。

 

 

 

 

24年間、ですよ…

 

人生の半分以上の時間ですよ…

 

 

 

 

正直、そのころの私は

「もうやめられないんだ」

「一生付き合ってくしか

ないんだ…(´⌒`。)

 

って信じていてね。

 

 

 

 

「過食を克服した未来」

は、私には全く

見えなかった。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

自分の考え方、見方、捉え方

感情や行動のパターン等々…

プロの助けを受けながら

一緒にじっくり見つめる中で

少しずつ気づいたの。

 

 

 

 

〇〇は食べちゃダメ

△△食べたら終わり…

みたいな無意識のルールとか、

 

 

 

 

日中は誰よりも頑張ってるから

とにかく食べてない

 

そして夜、過食スイッチが

入りやすい( ゚д゚)ハッ‼️

 

という行動パターンとか。

 

 

 

 

そして、気がつけると

見直す、確認する、

変える、調整する…とか

新たな選択肢が

生まれるんだよねキラキラ

 

 

 

 

例えば

 

「本当にダメ?」

「本当に食べたら終わり?」

「じゃあどうする…??」

みたいな感じでねおねがい

 

 

 

 

そして、一緒に向き合ってくれた

セラピストの先生は

 

 

いつもニュートラルに、私の

行動、気持ち、選択を

ジャッジすることなく

ただただ寄り添ってくれて

 

 

 

 

そして2ヶ月も経たないうちに

見え始めたんだ

 

 

 

 

「過食を克服した未来」が。

 

 

 

 

一人では全然

見えなかった未来

 

助けてもらいながら

見え始めた未来がね。

 

 

 

 

そして今、

その未来を生きてる私

がここにいますニコニコチョキ

 

 

 

 

あなたにもあるかもしれない

今のあなたには

見えてない世界が。

 

 

 

 

もしくは、今のあなたには

「関係ない」・「無縁だ」としか

感じられない世界や未来

 

 

 

 

でもそれは、

あなたの見方を変えたら

捉え方に気づけたら

 

はっきり見えてきて

行ける世界・未来

かもしれないんだ気づき

 

 

 

 

無理だと思ってた人生が、

今の私には「普通」になって

 

 

 

 

無縁だと信じ込んでた未来

今私は生きることができてて。

 

 

 

 

だからあなたにも

可能なんだ(*^^)b

 

 

 

 

だからあなたが今

見てる、生きてる世界

ガラリと変わりうるんだ

って、強く伝えたい٩(。•̀ᴗ-)

 

 

 

 

一人では全然

見えなかった未来

 

助けてもらいながら

見え始めた未来

 

「見てみたいな…行ってみたいな…」

とちょっとでも感じたなら、

 

 

 

 

Make-I(メイク-アイ)

体験セッション

ぜひ遊びにきてね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆