クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大切なお知らせ

 

3名様限定

 

あなたの

「なりたい」「ありたい」

「変わりたい」を叶える

 

Make-I(メイク-アイ)

体験セッションを

 

12月8日(金)

20:00〜

募集します!

 

 

 

下差しこんな⽅におすすめ 下差し


他人の目が気になる

嫌われるのが怖い
とにかく生きづらい…


周りのためにいつも自分は
後回しで自分は我慢ばかり


自分責めがやめられない

常に漠然とした不安を
抱えながら生きている


愛されたいのに愛されない

頑張り続けているのに
現状は一向に良くならない


やりたいことも本音も

なんだかよくわからない

人づきあいが苦手で

人間関係の悩みが
常につきまとう


家計のために
働くしかないけど中々
今以上のキャリアの
活路を見いだせない


自分に自信が持てず

いつもモヤモヤ、イライラ


今のままの自分が嫌なのに
新しいメソッドを学ぶだけで
いつも終わってしまう


色んなメソッドを
試したけど
現状が好転しない

 

 

 

一つでも当てはまる方は、

12/8(金)20:00〜の

ブログ、要チェックウインク

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

もうクリスマスまで

20日切りましたね〜。

 

 

 

 

我が家のツリーは

こんな感じクリスマスツリー

 

 

 

 

どこに何を飾るとか

飾る順番とか

 

けっこうこだわる

お家も多い中、

 

 

 

 

ウチはというと…

 

まぁだいぶ

適当です爆  笑

ズボラだからネ。

 

 

 

 

子どもたちに好きなように

飾ってもらってますチョキ気づき

 

 

 

 

 

あなたはどうかな。

 

やることたくさん

さらに師走の忙しい時期

 

アレも、コレも、ソレも

早くしなきゃ!

ちゃんとしなきゃ!

 

 

 

 

って、一人無理して

頑張りすぎてない?

 

 

 

 

休めない…時間ない…

やることいっぱい…

(((´Д`;))))))ドーシヨォォォ…

 

 

 

 

 

ってなってないかな…

 

 

 

実は以前の私、

これが通常モードで。

 

 

 

 

いつでもどこでも

仕事でも、家にいても

 

 

アレも、コレも、ソレも

早くしなきゃ!

ちゃんとしなきゃ!

 

 

って自分を追い立てては

頑張り過ぎ

常時続けてましたガーン

 

 

 

 

人の顔色、言葉に敏感に反応して

「もっと頑張らなきゃ」

 

 

見下されるたらどうしよう

批判・指摘されたらどうしよう

「もっと頑張らなきゃ」

 

 

あの人はこんなにできてるのに

それに比べて私は…ショボーン

「もっと頑張らなきゃ」 

 

 

こんなこともできないのか!

こんなに時間かかるのか!って

思われたらどうしよう…

「まだまだ頑張らなきゃ」

 

 

 

 

 

とにかくとっても

怖かったんだよね。

 

 

 

 

「自分の不十分さ」

「自分のできなさ」

を知られることが。

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

私は私のことを

「不十分な人間」

って思ってたんだよね。

 

 

 

 

だからそれがバレないように

頑張るしかなかったの。

 

 

 

 

「誰よりも頑張る」

その奥にあったのは

 

頑張ることで埋めようとしてた

「足りない自分」。

 

 

 

 

頑張りやさんの心の奥には

そんな「不十分感」

実はあるもので(。ノ_・`。)…

 

 

 

 

頑張ることがやめられないのは

「足りない自分」「不十分な自分」を

一生懸命カバーしようと

してるんだよね。

 

 

 

 

私もどうやってウン10年の間

孤独で苦しい頑張り

ずっとやめられずに

生きてました。

 

 

 

 

心も身体もボロボロに

壊れてしまうまで…。

 

 

 

 

でもそうなって初めてやっと、

「頑張り続ける理由」

気づくことができで(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

そして気づけたからこそ、

「孤独で苦しい頑張り」

から、自分を解放する

こともできました(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

だからね、

もしあなたの日々が今

 

 

アレも、コレも、ソレも

早くしなきゃ!

ちゃんとしなきゃ!

 

って自分を追い立てながらの

ツラく厳しい頑張りの日々でも

 

 

 

 

そこから自由になることは

可能なんだ(๑>◡<๑)

 

 

 

 

だから大丈夫。

あなたも望む未来に

向かっていけるウインクグッ

 

 

 

 

まずはその第一歩として

あなたが頑張る理由

見つめてみませんか?

 

 

 

 

とはいえ…

長い間ずっーーと

頑張ってきたことだから

ひとりでは難しいこと。

 

 

 

 

だからこそ

ひとりで頑張ろうとしない!

 

 

 

 

Make-I(メイク-アイ)

体験セッション
を、ぜひ活用して気づき

 

私と一緒に、じっくりと

見つめにいきましょうウインク

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でパー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆