クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大切なお知らせ

 

3名様限定

 

あなたの

「なりたい」「ありたい」

「変わりたい」を叶える

 

Make-I(メイク-アイ)

体験セッションを

 

12月8日(金)

20:00〜

募集します!

 

 

 

下差しこんな⽅におすすめ 下差し


他人の目が気になる

嫌われるのが怖い
とにかく生きづらい…


周りのためにいつも自分は
後回しで自分は我慢ばかり


自分責めがやめられない

常に漠然とした不安を
抱えながら生きている


愛されたいのに愛されない

頑張り続けているのに
現状は一向に良くならない


やりたいことも本音も

なんだかよくわからない

人づきあいが苦手で

人間関係の悩みが
常につきまとう


家計のために
働くしかないけど中々
今以上のキャリアの
活路を見いだせない


自分に自信が持てず

いつもモヤモヤ、イライラ


今のままの自分が嫌なのに
新しいメソッドを学ぶだけで
いつも終わってしまう


色んなメソッドを
試したけど
現状が好転しない

 

 

 

一つでも当てはまる方は、

12/8(金)20:00〜の

ブログ、要チェックウインク

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて!今日も

ブログを見ていただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

前回、前々回と

誰もが無意識にかけてる

色メガネサングラス

 

誰もが持ってる

「見方」「捉え方」

 

それによって

見える景色・世界は

違うんだ気づき

 

 

 

 

そんなお話をしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

どうだったかな。

あなたは何か「ハッ!」とか

「そういえば…(・Д・;)」

って感じることはあったかな。

 

 

 

 

さらに今、

あなたが生きてるのは

「優しい世界」?

目の前に広がっているのは

「明るい景色」?

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

「厳しく冷たい世界」?

「暗いどんよりした景色」?

 

 

 

 

私がずっと生きてきたのは

「厳しく冷たい世界」

 

見えていたのは

「暗いどんよりした景色」

だったんだけど悲しい

 

 

 

 

自分の中にあった

「あるもの」

に気づいたときから

 

生きる世界、見える景色が

変わり始めたの。

 

 

 

 

「あるもの」

 

それは、

 

「ビリーフ」という

「バブル」でした。

 

 

 

 

何層にもわたる

分厚いバブルで

私は自分を覆ってて。

 

 

こんなふうに…下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

できない自分には価値がない

だからちゃんと

できなきゃダメ

 

 

頑張っていない

自分には価値なんてない

だからいつでも

頑張ってなきゃ

 

 

役に立たない私は

愛してもらえない

だからみんなのために

私はガマンしなくちゃ

 

挙げ始めればキリがない…

それはそれはたくさん

いろんなバブル

私は自分を覆ってました。

 

 

 

 

ありのままの自分には

価値なんてなくて

 

本来の私は不十分って

無意識に信じてたの。

 

 

 

 

だから頑張る自分で

いなきゃいけなくて

 

 

頑張ることが

やめられなかった。

 

 

 

 

誰かの役に立ててたら

誰かのために頑張れば

 

きっと誰かがみてくれる

きっと愛してくれる…

 

 

そんな想いから

自分の気持ちは押し殺して

ガマンと頑張りを

ずっと続けてて。

 

 

 

 

私が生きてた世界は

とても厳しくて、怖くて

心休まらない世界だったの。

ツラいよね…

 

 

 

 

いつも私のブログを

読んでくれてるあなたも

きっと、頑張りやさんだよね。

 

 

 

 

どうして頑張るのか

どうして休めないのか

どうしてあなたは

ガマンを続けてるのか

 

 

 

 

その根底には、きっと

私が私を包んでたような

バブルがあるんじゃないかな。

 

 

 

 

そこに気づけたら

 

あなたも「バブル」の

外に飛び出すことが

可能なんだ(⁎•ᴗ‹。)

 

 

 

 

私もね、助けてもらいながら

自分の本当の気持ちと向き合って

バブルの存在に気づけて

 

 

 

 

厳しい世界を作ってたのは

「私だったんだ

ということにも気づけたの。

 

 

 

 

そして、少しずつ少しずつ

バブルを手放して

 

ちゃんとできなくても

誰かの役にたってなくても

私は価値ある存在なんだ

大切な私なんだ。

 

 

って

思い出すことができたおねがい

 

 

 

 

そしたらね、見えてきました

「優しい世界」

「明るい景色」キラキラ

 

 

 

 

あなたにも選べるんです、

 

どんなふうに生きるのか、

どんな世界を生きたいのか、

どんな景色をみたいのか。

 

 

 

 

そのためにも

 

あなたを今覆っている

バブルに気づくことから

始めてみませんか(๑•̀᎑<๑)و 気づき

 

 

 

 

どうして頑張るのか

どうして休めないのか

どうしてあなたは

ガマンを続けてるのか…

 

 

 

 

あなたの本当の理由

ゆっくり向き合うことから

まずは始めようグッ

 

 

 

とはいえ、一人では

難しいこと。

 

 

 

 

だから私がそうだったみたいに

負のループからなかなか

抜け出せないんだよね…

 

 

 

というわけで!

やっとイギリスでの活動に

少し余裕ができたので!

 

 

Make-I(メイク-アイ)

体験セッション

ご用意できました୧(˃◡˂)୨

 

 

 

バブルに気づいて手放して

明るい景色をみたい!

優しい世界を生きたい!

 

 

そんなあなたはぜひ

遊びにきてねキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆