クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl


 

イギリスは冷たい雨続き…雨

 

先日うっすら虹が出たよ虹

 

 

 

 

11月ももう残りわずか。

 

師走を目前にして

あなたは今どんなこと

感じてる??

 

 

 

 

 

「もう今年も終わる…

どうしようガーン

っていう焦りだったり

 

 

「あの人はいいなぁ

比べて私は…ショボーン

っていう劣等感だったり

 

 

「なんで私って 

こうなんだろう(_ _。)…

 

って、

 

 

 

1年の終わりを目前に

今いる現実に辟易

 

変わらない自分や環境に

ウンザリ( ´^`° )

 

また今年もダメだった…

そんな失望感

 

どこかにあったり

しないかな。

 

 

 

 

実はそんな

気持ち・感覚も

とっても大切で。

 

 

 

 

焦り、劣等感

嫉妬、イライラ

不安、後悔、失望感

 

そんな気持ちは

 

 

 

 

あなたが 本当にありたい姿

あなたがホントは行きたい方向

「示してくれるもの」

だったりするんだよね上差し

 

 

 

 

今あなたが感じてる

どんな気持ちも感覚も

少しだけ立ち止まって

 

忙しない時期だけど

それでも少し

立ち止まって

 

感じて、聞き取ってみて

あげて欲しいんですおねがい

 

 

 

 

っていうのも、

 

実は、私自身が

そうすることが

ずっとできずにいて

 

 

 

焦りや不安でいっぱい…

あの人がうらやましい…

自分に、まわりにイライラ…

こんなはずじゃなかったのに…

私なんかには無理なんだ…

私の人生こんなもんなのかな…

 

 

 

 

そう自分の中にある気持ちを

ずーーーーーっと

見て見ぬふり

してました(๑′-﹏-๑)

 

 

 

 

 

その結果心も身体も

ボッロボロに壊れて

しまったわけですガーン

 

 

 

 

「自分が本当にしたいこと」

「自分が本当に感じてること」

にガッツリフタして

 

まわりの誰かのための

「いい子」・「いい人」を

必死で生きてた

 

 

 

 

嫌われるのが怖くて

満たされなくて

生きづらくて

常に疲労困憊で

でも休むのが怖い…

 

 

そんなふうに

ギリギリの状態で

生きてました。

 

 

 

 

でも心がポッキリ折れて

もう頑張ることができなくなって

 

「もうこんなのイヤだ」

「こんな私は消えて

しまった方がいいのに」

 

って思うほどまでに

自分をいじめてしまっててねショボーン

 

 

 

 

だからこそ今は

そんな以前の私のように

本当の自分にフタをして

まわりのために頑張りすぎる

「いい子」・「いい人」が

 

 

 

 

本当にありたい自分で

心地よく、あったかく

ふんわり・軽やかに

自分を生きる

ためのお手伝いをしてますニコニコ

 

 

 

 

あなた自身の本当の

気持ち、感覚をどうか

無いことにしないで

 

 

 

 

焦り、劣等感

嫉妬、イライラ

不安、後悔、失望感

・・・・

 

 

その奥にある

「ホントは私

 〇〇したいのに」

 

 

 

 

そこに気づいていこう(˶ᵔᵕᵔ˶)

 

 

 

 

少しずつでいいから^^

 

あなたの感じてること

ネガティブなものであっても

大事に、否定せず

じっくり感じてあげてグッ

 

 

 

 

簡単なようで

なかなかできないこと。

 

そしてそれこそが

「本当の自分」を

生きる大事な大事な

ファーストステップ

だったりするからねキラキラ

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆