クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

台風が去ったと思いきや

 

その後の方が

結構荒れ模様

 

だったイギリス南部爆  笑

(雨風、雹までふったよ!)

 

 

 

今日は久々に青空が

見られました〜。

 

 

 

 

日本もきっと

冷え込んでる頃…

 

 

 

 

あなたはいかが

お過ごしかな?

 

風邪引いてないかな。

 

 

 

 

あったか〜くして

栄養たっぷり摂って

大事に過ごしてくださいね^^

 

 

 

これもまた、

「自分を大切にする」

「自分に優しくする」

っていうことで。

 

 

 

 

寒いから上着を着る

あったかい飲みものを飲む

お風呂で芯まであったまる…

 

 

そんなごくごく

フツーのこと

だったりするんだよね(⁎•ᴗ‹。)

 

 

 

 

きっとあなたはそれを

「ごくフツー・自然」

まわりの人にはしてるんだ。

 

 

 

その人の状態を

察して、気づいて

 

必要なものを

与えてあげる

 

快適な状態に

してあげる

 

ってことをね。

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

自分のこととなると

難しい…チーン

 

 

「『自分に優しく』って

どうすればいいの?」

 

そんなお悩みも

少なくないもので。

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

頑張りやさんのあなたもきっと

 

そうなんじゃないかな(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

 

自分にいつも厳しくて

それが当然になってて

 

「ガマン」がデフォルト

 

 

 

 

寒くてもガマン!

疲れててもガマン!

 

ちょっと具合悪くても

これくらいガマン!!

 

 

甘ったれちゃダメ!

私は大丈夫!

 

 

 

 

こっちの方が「普通」に

なってるんじゃないかな…

 

 

 

 

私もまさに

その一人で(*´^`)ノ゙ハイ…

 

 

 

 

寒い、ツラい

疲れた、調子悪い

イタイ、悲しい…

 

 

 

 

そんな気持ちや状態に

ガッツリフタして

ガン無視し続けて

 

 

こころも身体も

ボロボロに…悲しい

 

 

 

 

そうなる前にあなたには

少しずつでもいいから

 

 

 

 

あなたの状態に

気づいて

 

あなたが必要なものを

与えてあげる

 

 

 

 

そんな本当は

ごくごく普通のこと

 

あなた自身にも

してあげてほしいんだおねがい

 

 

 

 

そのためにもね、

今のあなたの状態

ここにまずは気づいてあげてキラキラ

 

 

 

肩、ガッチガチに凝ってるな…

手足、めっちゃ冷えてるな…

今日はなんだか笑えないな…

なんだかしんどいな…

 

とかね。

 

 

 

 

ガマンしないで

そのデフォルトモードを

もう解除して

 

あなたの状態に気づいて

必要なものを与えてあげて

イイんだからね( *´﹀` *)グッ

 

 

 

 

というわけで…

今のあなたはどう?

何を欲しがってる?

何を感じてるかな?

 

 

 

 

フタせず、ガマンせず

まずはここに気づいてこう上差し

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆