クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

もう10月も終わり…

 

 

 

 

あなたにとって10月は

どんなひと月だったかな。

ハロウィン楽しんでる!?

 

 

 

 

雨続きのイギリスも

ハロウィン真っ盛り。

 

 

 

 

我が家も娘たち作

ジャックオーランタン

 

暗闇の中イイ味

出してくれてます爆  笑

 

 

 

 

さてさて私にとってこの10月は

思うことがたくさんあってね

 

「本当に大切なこと」

改めて考える時間でした(*´ー`*)

 

 

 

 

家族のこと

命のこと

仕事のこと

健康のこと

友人関係のこと

お金のこと

 

本当にいろいろなこと

考えさせられましてね…

 

 

 

 

手放したこと

たくさんあったし

 

 

 

 

涙が出るほど

ありがたい…

 

そんな

あったかい繋がり

にも恵まれました(* ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

昼ドラですか?!

コレ?!っていうくらい

 

盛りだくさんで

てんこ盛りな

 

それはそれは濃ゆい

時間だったわけです。

 

 

 

 

正直けっこう

キツかったっすチーン

 

 

 

 

詳細についてはおいおい

ゆ〜っくりと

お話しますグッ(需要ある?w)

聞いてやって下さい…

 

 

 

 

で、結局一体何を

言いたいのかというと(笑)

 

 

 

 

つらい時はツライ!

苦しい時は苦しい!

悲しい、泣きたい!

 

私もキツかった!

 

それでいいんだニコニコグッ

っていうことなのです。

 

 

 

 

「これっぽっちのことで

凹んでたら情けない…(๑•́_•̀๑)」

 

「ポジティブでいなくちゃあせる

 

「不安は不安を

引き寄せちゃうガーン

 

「こんなんじゃダメダメ」

「元気出さなきゃ」

「大丈夫大丈夫!!」

 

そんなふうにあなたは

 

「ネガティブ」を

否定、ダメだしして

 

本当の気持ち

フタしてないかな。

 

 

 

 

私も人生順風満帆

なんかじゃないし

 

 

 

つらいことも悲しいことも

もちろんあってねチュー

(本当にキツかったから!←しつこい)

 

 

 

 

昔はそんな自分が

とても恥ずかしくて

 

いつもポジティブ!

いつでも元気!

 

そんな「強い自分」

「あるべき自分」

ずっと演じてました。

 

 

 

 

で、そうやって

本当の気持ちにフタをして

押し殺して、ないことにして

頑張り続けていたら

 

 

 

 

幸せも喜びも

なんだかよくわからない

 

「自分が何を感じてるのか

 よくわからない…」

 

 

 

 

気付けば自分をすっかり

見失ってました…悲しい

 

 

 

 

何にでも、どんなものでも

裏と表があって

光と影があって

ポジティブネガティブ

どっちもあるのが

自然の摂理で

 

 

 

 

どちらもあるから

お互いがお互いを

引き立ててるんだよね。

 

 

 

 

この10月に私が感じた

大きな「悲しみ」は

私が「大切にしてるもの」

を改めて教えてくれました。

 

 

 

 

この10月に感じた

強い「怒り」も

「大事な人を守りたい」

そう強く思う自分に

気づかせてくれました。

 

 

 

 

だからあなたも

 

「ネガティブな気持ち」

「ツライ経験、出来事」

どうか否定しないで

 

あなたの大事な一部として

受け止めてあげてほしい。

 

 

 

 

この1ヶ月あなたにも

きっといろんなことが

あったよね。

 

 

 

 

イヤな思いをしたこと

めっちゃ嬉しかったこと

許せない!!って思ったこと

もうイヤだ…って思ったこと

 

いろんなことがあったよねおねがい

 

 

 

 

ネガティブも

ポジティブも

 

どっちも大事キラキラ

だから、どっちもじっくり

感じてあげて(⁎•ᴗ‹。)

 

 

 

そして、

そんないろんなことを

乗り越えてきたあなたを

労ってあげて。

 

 

 

 

そんな頑張ったあなたには

ハロウィンのこの日に

 

トリックではなく

トリートを♪

安物でゴメンねてへぺろ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆