クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

制限を外して自分覚醒

 本来の輝きを取り戻す !

 

 

 

「本当の私」で人生を楽しむ!

Make-I(メイク-アイ)コーチ

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

月曜日にひねった足

だいぶ腫れが引いてきて

 

ちょっとホッとしてる

マケイですチューパー

(アザは濃くなってるような…)

 

 

 

 

あなたは体調

いかがですか?

 

 

 

 

これからの時期

色々流行り出すから

栄養休養しっかりとって

大事にしてきましょうねグッ

 

 

 

 

さてさて、今日はちょっと

あなたに聞いてみたいことが

ありましてねヾ(・∀・`)ネェネェ

唐突だネ。

 

 

 

 

それは…

 

 

「あなた」って

どんな人?

 

っていうこと。

 

 

 

 

かなりざっくりとした

質問ですが(*´∀`)ハハ…

 

 

 

 

もし私が今、

あなたの目の前に現れて

 

「あなたについて30秒

語ってください!

ハイ、どうぞ!」

 

 

 

 

とマイクを向けたとしたら

あなたはどんなことを

私に話してくれるかな。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

どこで生まれて、

どんな家族がいて、

わんぱくだったとか、

めっちゃイイ子で

優等生だった、とか

 

 

元気で明るくて、いつも

ムードメーカーって言われてた

 

よく気配りができるって

まわりからよく言われる

 

なんでもあんまり

長続きしない方で…

 

せっかちで、

おっちょこちょいで…

 

 

とかいろいろ

思い浮かんだかな^^

 

 

 

 

今あなたの中には

どんなことが

浮かんだかな照れ

 

 

 

 

それらってきっと

あなたの経験、体験

あなたの過去

に、もとづいていることが

きっと多いよね。

 

 

 

 

で、

もうひとつさらに

質問ですカラオケ

 

 

 

 

「それって

 『本当のあなた』

ですか?」

ん??

 

 

 

 

私ずっと、

自己紹介や履歴書で

こんなふうに自分のこと

表現してました↓

 

 

 

 

丸レッド頑張りやで

 

丸レッド責任感のカタマリで

 

丸レッド周りのことを常に

よ〜く考える性格で

 

丸レッド明るくて、いつも元気で

 

 

 

 

いや、本当に

そうやって頑張って

生きてきたから(*ノ∀`*)

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

自分と深く深く

向き合うようになって

 

 

ふと感じる息苦しさ

どこか満たされない感覚

むなしさ、寂しさ

生きづらさのわけ

見えてきて。

 

 

 

 

それは・・・

 

過去から作り上げた

『私はこういう人』

『私はこうあるべき』

っていう

 

 

本当の『私』

ギャップがあったから。

 

 

 

 

『私はこういう人』

『私はこうあるべき』を

演じ続けて

頑張っていたんだよね。

 

 

 

 

疲れるわけだよね。

生きづらいわけだよね。

 

だって本当の自分では

ないんだから。

 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

 

 

いつも頑張ってるあなた

 

常にまわりを優先するあなた

 

いつも笑顔!

つらくってもガマン!

私は大丈夫!!

な、あなたである中で

 

ふと感じる息苦しさ

どこか満たされない感覚

むなしさ、寂しさ

 

感じることはない?

 

 

 

 

以前の私はもはや

寂しいしむなしいし

疲労困憊()´д`()

 

 

心も身体も

すり減らしながら

 

「こうあるべき!」

「こうしなきゃ!」っていう

自分を演じてました。

 

 

 

 

そうしてたことに

やっと気づいて

 

 

 

 

「こうあるべき!」

「こうしなきゃ!」

って私を縛ってたものを

 

 

少しずつ少しずつ

ゆるめてきたのおねがい

 

 

 

 

もしあなたが今

「こうあるべき!」

「こうしなきゃ!」

 

そういつも頑張り

続けているのなら、

 

 

 

 

疲れるよね。

苦しいよね。

心休まらないし

ツラいよね…悲しい

 

 

 

 

だからあなたにも

あなたを縛ってる

「こうあるべき!」

「こうしなきゃ!」から

解放されて欲しい。

 

 

 

ひとりでは

難しいことだけど

 

助けてもらいながら

私もできたから

あなたも大丈夫。

 

 

 

 

そのスタートにも

つながることだから

 

ぜひ今日の質問

じっくり考えてみてウインク

 

 

 

 

「あなた」って

どんな人?

 

 

 

 

「それって

 『本当のあなた』

 ですか?」

 

 

 

 

というわけで、

では今日はこの辺で…

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆