クローバー本来の輝き、強さ、生き方、

可能性、許し、自己愛、充足感

探し続けるあなたクローバー

 

 

 

現実はあなたの

内なる力で劇変する!
NEOなあなたに変身するキラキラ

 

 

 

Make-I(メイク-アイ)

願望実現メソッド
提供カウンセラーの

マケイ美由紀ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇はじめましての方は

マケイ美由紀のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

イギリスイギリスから

大好評気づきお届け中♪

 

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

追加できない場合は

ID @254lxazk で検索飛び出すハート

URLはコチラ→ https://lin.ee/11SwhHDl

 

数日のどんよりした空とは

打って変わって今日は

 

透き通るような

青い空。

 

 

 

 

秋晴れの空の下の

朝ラン、もう最高です。

食欲も増します。

(↑関係ない)

 

 

 

 

あなたはどんな週末を

過ごしてるかな。

 

 

 

 

やらなきゃいけないこと

明日のこと、来週のこと、

 

もろもろちょっと

置いといて。

 

 

 

 

あなた自身に

全集中する

 

そんな時間、持ててるかな。

 

 

 

 

私もね。

 

「洗濯しなきゃあせる

「娘の宿題、準備しなきゃあせる

(↑下の子の、ね爆  笑

「掃除機かけなきゃあせる

(↑ごくたまにしかやらんけど)

 

そんな「やらなきゃあせる

に追われていること

にハッとして (*゚ロ゚)ハッ!!

 

 

ちょいと

タイムアウト。

 

 

 

 

庭でぼ〜っと

してきました照れ

 

 

 

 

めずらしく、ガレージの壁に

ちょうちょがとまってて

しかも逆さまにw

 

 

 

 

スローモーションみたいに

パタ、パタ、と動く羽を

ただ眺めてました。

 

 

 

 

「あれやらなきゃ…」

の他にも、たくさん

私たちは考えていて。

 

 

 

 

平均して1日なんと

6万もの思考が

めぐっていると言われててね。

 

 

 

 

「ああすればよかった」

「これ、どうしたらいいんだろう」

「水曜の会議、行きたくないな…」

「夕飯何にしようかな…」

 

 

 

 

まさに「ノイズ」だらけ

脳も心も休まる暇

ないんだよねガーン

疲れるわけだよ‥ _(:ロ」∠)_

 

 

 

 

だから、必要なの、

タイムアウトが。

 

 

 

 

できれば外に出て

自然を感じるのが

とっても効果的キラキラ

 

 

 

 

あとはあなた自身に

聴いてみること上差し

 

 

 

 

何か飲みたい?

何か食べたい?

どこか行きたい?

私、どうしたい?

ってねd(´∀`)ネッ.。.:*♪

 

 

 

 

いつもみんなのために

頑張っているあなたこそ、

 

あなた自身に

全集中して

 

「私はどうしたい?」

 

 

あなた自身にそう

ゆっくりと聴いてあげる

そんな時間を忘れないでね。

 

 

 

 

ではでは素敵な週末を

引き続きお楽しみください〜グッ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆