時折、お陽様が顔を覗かせているなぁと思っていた午前中ですが、どんどん雲行きが怪しくなり、けっこうな雨が降ったり、やんだり・・・。
空は荒れ模様のようですね・・・。
明日も雨予報がでているので、お出かけを予定されている方は、お足元にご注意くださいm(_ _)m
昨日、たっぷりお陽様を浴びて、のびのびと気持ちよさそうにしているお花たちを見て、思わずぱしゃり・・・。
紫陽花の季節は終わり、色とりどりのサンパチェンスがみなさまをお出迎え致します(^-^)
また・・・
カリフォルニアローズも皆様をお待ちしております(^-^)
ランチ 特別ランチ 又は ディナー フルコースでお出ししているメイン料理のご紹介です。
『魚介の盛合せ グレープフルーツソース』
さっぱりした味の中に濃厚さをもつ、シェフ・セカンドシェフのお手製の特性ソース。
魚介(白身魚・海老・帆立)と共にお召あがりいただきます。
☆その日の入荷状況により、ソースを変更しております。ご了承ください。
今夜は、すでに数件のご予約をお受けしております。
お時間・ご人数様によっては、お席にご案内できない場合がございます。
ご来店を予定してくださっている方は、事前に電話でお問合わせください。
明日は定休曜日のため、お休みさせていただきます。
ご了承ください。
15日(火)より通常通り営業いたします。
みなさまのご来店をお待ちしております。




