image
こんばんは!
出店のお知らせです。

2月29日(土)、大阪・高槻の城下町跡で開催される『福寿マルシェ』に参加させていただきますキラキラ

2か月に1度の福寿マルシェ。いつもとってもよい雰囲気なので、定期的に出させていただけて本当に嬉しいですラブラブ

 

はじめて読んでくださる方もいらっしゃると思うので、一応少しご紹介を…。

会場は、築117年の町屋を改装した『福寿舎』さん。元はお酒 & お酢の醸造所だったそうで、とても趣があります。ふだんは様々なクリエーターの方たちの共同アトリエなんですよ。
image 

今年最初のマルシェ音譜ラモンテは福寿舎さん内の通路エリアでお待ちしております~照れ

 

上の写真のバングルもお持ちしますね♪

ちっちゃいけれど、しっかりオルゴナイトの要素が入っているんですよキラキラ

 

春に向けカラフルなリングもあります〜指輪


あ、時間はいつもより早い17時までです。お間違えのないようお願いいたします。

 

宝石白宝石白宝石白

 

虹福寿マルシェ

2月29日(土)

11:00-17:00

大阪府高槻市城北町1丁目9-6 福寿舎

※雨天決行(屋根あります音譜

 

過去のマルシェリポ

⇒ 2019年12月の福寿マルシェの様子

 2019年10月の福寿マルシェの様子

 

福寿舎さんのWebsiteSNS も 要チェック!

JRからも阪急からも近いです 電車福寿舎アクセス

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

 

宝石白宝石白宝石白

 

それでは、またクローバー

 

フォローしてね