こんばんは!
今日は節分ですね節分
といいながら、鬼ではなく可愛い猫爆笑
豆は、あとでしっかり撒きま~す♪
 
 

先日、オルゴナイト作りのワークショップに来てくださった よこちゃんからいただいた、美味しいモノたちドキドキ

手前のビンは、お手製のゆずシロップなんですよオレンジキラキラ

 

image

 

寒いときに、お湯割りでいただきました。

爽やかでほどよい甘みラブ カラダもぽかぽか。

美味しすぎてあっという間に飲み干してしまいそうですが、ぐっとがまんして、次はソーダ割りにする予定です。
よこちゃん、ありがとう爆  笑キラキラ
 
よこちゃんは曼荼羅アートの作家さん。
ワークショップ等もされていて、高槻の福寿マルシェでご一緒させていただいて以来のご縁なのです音譜
 
福寿舎さんのサイトはこちら⇒福寿舎
 

 

こちらは自由で美しい色合いの点描曼荼羅。私はユニークなスイカ柄に目が釘付け(笑)びっくりスイカ

針も板も使わない、糸かけ曼荼羅もされています。

興味をお持ちの方は『salon Lemuria』 さんのブログをチェックしてみてくださいね♡

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

義理チョコワークショップの開催日

※3月のスケジュールを調整中です。ご希望の日がございましたら、お気軽にご一報ください♡

(その際、併せてご希望日時の候補をお知らせいただけるとスムーズです)

 

※詳しい内容やお申し込み、お問い合わせはこちら 

⇒ ラモンテ*WorkRoomレッスン* 『 初心者さん歓迎 基本のオルゴナイト作りWS 』 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

義理チョコイベント出店

2月29日(土) 福寿マルシェ@高槻・福寿舎

2019年12月の福寿マルシェの様子

2019年10月の福寿マルシェの様子

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

それでは、またクローバー

 

インスタグラム、ウェブサイトもよろしくお願いします。

ラモンテのインスタグラム

ラモンテのウェブサイト

 

フォローしてね…