ベトナム料理 | lamonfavoriのブログ

lamonfavoriのブログ

Mon Favori ロサンゼルスで私のお気に入りを集めました♡

無性に食べたくなるものの一つ、ベトナム料理のフォー。

前にディーン藤岡さんがテレビで、カリフォルニアスタイルのベトナムのフォーを食べれるお店

を日本で探してたけど、とにかく癖になる美味しさ。

人種の坩堝のロサンゼルス、もちろんベトナムエリアもあってそちらの方にいくと本場に近く

お値段もお手頃なものがいただけますが、我が家からはちょっと遠い。

ご近所に新しくできたお店にお邪魔しました。綺麗な店内。

フォーも昔は$6-7ぐらいで食べれたけど、今のLAの物価では2倍。10年ほどで物価は2倍笑い泣き

ちょっとディナーには早い時間だったけど、To Go のお客さんも多くて食べ終わるころには

お客さんも増えてました音譜

たまに傷んでるのが多いお店もあるけど、ここは綺麗

美味しくいただきましたチョキ