グリーン探し at Rose Bowl | lamonfavoriのブログ

lamonfavoriのブログ

Mon Favori ロサンゼルスで私のお気に入りを集めました♡

ロウズボールフリーマーケットでもグリーン探し
今はキッチンに1つ、リビングに1つ背丈があるものを
探していますビックリマーク
フリマの業者さんは割と質が良くてお値段がお手頃
TAXもかからないので、持ち運び運搬さえ気にならなければ
とってもおすすめですベル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉ちゃん達も今は我が家にあるものを整理してから

と思っているけど、ついチェッククローバー

 

 

 

まとめて買えばさらにディスカウントしてもらえるのも、

フリマの醍醐味です音符

 

 

 

エアプランツも取扱量を見てたら、人気が上がってる気がキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Long beachとRose Bowlと両方出している、

観葉植物を取り扱ってるおじちゃん

本当に大人気で、今日も出遅れてほとんどありませんでしたショック

それでもお手軽値段で1つ購入したので、

プランターも見つかって設置できたらまたご紹介します。

私が狙ってたのは遅ても朝の9:00までに来ないと売り切れちゃうけど、

次の第3日曜日のロングビーチにまた持っていくから

8:00ごろおいでと言われましたピンク音符