Korean Restaurants in Sakae | 英会話教室 LA MODE のブログ

英会話教室 LA MODE のブログ

きまぐれ更新中です。

先日、栄にある韓国料理屋について先生とお話していたんですが、

 

最近はけっこう栄にもおいしい韓国料理屋さんがたくさんあるようですねウインク

 

私がお気に入りのお店は飲み放題・食べ放題で\3000ぽっきりのお店ですニコニコグリーンハーツ

 

マッコリやチャミスルなど飲み放題に入っていて、種類もかなりあるのでかなり満足です。

 

料理に関しても、チヂミやトッポギなど定番のものも美味しくいただけるので

納得のお値段です。

 

そして韓国料理屋さんのいちばんいいとこと言ってもいいのが、

ちゃんと韓国出身の店員さんたち照れハートピンクハート

 

行くたびに新しい方が増えていて、そしてそのつたない覚えたての日本語がたまらなく可愛いですチュー

 

料理だけでなくこういったところを目的に女子がお店に集まるんじゃないかと思ってますおねがいルンルン

 

英会話教室も英語を話すという目的だけでなく、その雰囲気や人の良さを売りに出来たらいいなぁと思っております…

 

日々精進ですね。