HAPPY BIRTHDAY JAMES ! | 英会話教室 LA MODE のブログ

英会話教室 LA MODE のブログ

きまぐれ更新中です。

 

Hello beautiful people ビックリマーク

 

今日はJames先生の誕生日です。

日本に来て初めての誕生日ですが

特に予定もないらしく

私からの少しのプレゼントだけで

お茶を濁しておりますてへぺろ

 

彼曰く子供の時は

誕生日は特別だけれど

大人になったらそうでもない、と。

 

ん~~

私はいくつになっても

特別な日なんですが爆  笑爆  笑爆  笑

まぁ男と女の違いですか???

いずれ彼に素敵な彼女が出来たときには

楽しく祝ってあげられる男性であれ!!

と、思いましたとさニコ音符キョロキョロ

 

もう思考が保護者じゃんあせるあせる

 

兎に角おめでとうkittykittykittykitty