芯まで潤う美髪と美色に大変身!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

芯まで潤う美髪と美色に大変身!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

今週も暑い1週間となりましたが

来週は早々から台風の心配が

ありそうです注意

 

そんな中、当サロンは週末の営業を

迎えて、ご来店された皆様に喜んで

お帰り頂きましたアップ

 

当サロンでは髪質の向上を行う

過程の中で、シリコン等の髪の

乾燥の原因となる不純物を

取り除いていく事で、潤いが

持続する美髪や美色に仕上げる事が

可能となりますチョキ

 

Before           After

 

こちらの方はカット以外の施術は

行っていませんが、それでもこれだけ

乾燥してしまうのはシリコンが

含まれている製品を使用して

しまっているからですDASH!

 

当サロンではカラートリートメントを

行いながら、施術によりシリコンを

取り除く事で芯まで潤う美髪や美色に

仕上がり、とても喜んで頂けましたヒマワリ

 

この様にシリコンを取り除きながら

髪質の向上を行う事で持続する美髪や

美色に仕上げてほしいという方は、

ぜひ当サロンにご相談くださいOK

 

今週もありがとうございました!!

担当は潮でした笑い泣き

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり