ブリーチを行っていても感じられる髪質向上!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

ブリーチを行っていても感じられる髪質向上!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

今日は比較的雲が多く昨日より

暑さは和らいだ印象でしたが、

それでも蒸し暑さを感じる

気候となりましたひらめき電球

 

そんな中、当サロンは本日も

ご来店頂いた皆様に美髪や美色を

通じて喜んでお帰り頂きましたプレゼント

 

当サロンではトリートメントを

主体として施術を行っている事で

どのような施術でも髪質の向上を

感じ取って頂けますが、ブリーチの様な

髪に負荷をかける施術でも髪を修復し

髪質を向上しながら施術を進行する為

髪質の向上を実感できる美髪や美色に

仕上がります晴れ

 

Before           After

 

こちらの方は過去にブリーチを行って

いる上に、今回も根元の黒髪にブリーチを

行いつつ、過去に行っている部分も

色を飛ばした後にピコカラートリートメントを

行う事で潤うシルバーの美色とツヤツヤで

まとまりのある美髪に仕上がり、とても

喜んで頂けました宝石緑

 

この様に髪質の向上を伴う施術を

体感したいという方は、ぜひ当サロンに

ご相談くださいコスモス

 

本日もありがとうございましたビックリマーク

担当は潮でしたニコニコ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり