サラツヤ矯正トリートメントで潤うストレート美髪に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

サラツヤ矯正トリートメントで潤うストレート美髪に!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

8月も下旬に差し掛かって

おりますが、まだまだ暑い日は

続きそうですあせる

 

そんな中、当サロンは昨日まで夏休みを

頂いておりましたので、本日が休み明け

最初の営業となっており、ご来店頂いた

皆様に喜んでお帰り頂きました晴れ

 

当サロンで現在人気が高まっている施術が

サラツヤ矯正トリートメントとなりますが

この施術はトリートメントの領域で

縮毛矯正から、シリコン除去の

トリートメントまでという幅広い

範囲をカバーできる施術の為、多くの

方々のお悩みやご要望にお応えする事が

可能となりますチョキ

 

Before           After

 

こちらの方は根元にうねりがある事と

乾燥の症状も感じる為、サラツヤ矯正

トリートメントを行う事で根元の

ストレート性を高めながらシリコンも

取り除き、全てトリートメントの

範囲の中で施術を進めた事による

髪質向上も感じる仕上がりに、

大変喜んで頂けました宝石赤

 

うねりやクセは髪の乾燥とも関わりが

ある為、一般的に行われている

縮毛矯正の施術では乾燥が進行して

しまう為、その後に髪質の劣化により

扱いづらくなってしまう事があります注意

 

しかし全てトリートメントの領域で

行うサラツヤ矯正トリートメントでは

髪質の向上を伴う為、仕上がりが 

サラツヤなストレート美髪に

なる事はもちろんですが、ご自宅に

帰ってからも扱いやすい状態が続きますひらめき電球

 

このような美髪による快適な毎日を

過ごしたいという方は、ぜひ当サロンに

ご相談くださいグッド!

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でしたニコニコ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり