安心安全に白髪のカバーを行いつつ美髪と美色に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

安心安全に白髪のカバーを行いつつ美髪と美色に!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今日も朝から快晴でとても暑い

一日となりましたね汗

 

そんな中、当サロンは11時から営業を

開始し、ご来店された皆様に喜んで

お帰り頂きましたチョキ

 

当サロンの施術は髪質の進化向上を

行えますが、頭皮が敏感で負担を

感じやすい方でも安心全に美色と

美髪を楽しめますコスモス

 

カラーの際に頭皮に感じる負担の

原因の多くはジアミンという

成分によるものですひらめき電球

 

しかし一般的にジアミンを使用しない

カラーは発色や色のバリエーションに

仕上がりの髪の質に不満を感じる方が

多く、ほとんどの方が仕方なく

行っているのが現状ですが当サロンで

行うノンジアミンのからーは発色や

色のバリエーションに髪質も抜群に

仕上がるので、とても喜んで頂いて

おります王冠1

 

Before           After

 

こちらの方はジアミンにより、頭皮に

負担を感じてしまう方なので、

当サロンではノンジアミンによる

リタッチで白髪をカバーしつつ

ピコトリートメントを行う事で白髪の

カバーと髪質の向上も同時に行い、

美髪と美色に仕上げさせて頂き

とても喜んで頂けましたにひひ

 

カラーの際に頭皮に負担を感じる方は

増えてきており、その分お困りに

なっている方も多いかと思いますDASH!

 

その様にお困りの方は、ぜひ

当サロンにご相談ください宝石赤

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした得意げ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆夏季休業日のお知らせ

 8月11日(日)~8月19日(月)は

 夏季休業日とさせて頂きますので、

 ご了承くださいませぺこり