シリコン等の影響から解放され、芯まで潤う美髪と美色に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

シリコン等の影響から解放され、芯まで潤う美髪と美色に!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

今日も朝から快晴となっており

とても暑い一日となりましたあせる

 

そんな中、当サロンは本日11時から

営業を開始し、ご来店された皆様に

喜んでお帰り頂きました虹

 

当サロンでは取り扱っている

全ての製品がノンシリコンなのは

もちろんですが、施術により

シリコン等の不純物を取り除く事が

出来る為、仕上がりがツルスベな

美髪とうるうツヤを感じられる

美色に仕上がりますチョキ

 

これはシリコン等の不純物が

含まれている製品を使用してしまうと

髪の乾燥を招き、結果的に劣化して

しまう為、施術でしっかりと

取り除かない事には髪質の向上は

望めませんビックリマーク

 

当サロンでシリコン等の不純物を

取り除きつつ、トリートメント成分を

髪の芯部まで入れて留める事が

出来る為、髪質の向上を感じられる

美髪や美色に仕上げる事が可能となりますウインク

 

Before           After

 

こちらの方はシリコン等の不純物による

影響を受けてしまった事で、乾燥の

症状を招いてしまっておりますが

当サロンではピコカラートリートメントで

シリコン等の不純物を取り除きながら

髪質の向上と美色を表現する事を

同時に行う事で芯までの潤いを感じる

美髪や美色に仕上がり、とても喜んで

頂けましたOK

 

髪が慢性的に乾燥しているという方は

シリコン等の不純物等による影響が

考えられるので、ぜひ当サロンに

ご相談ください宝石緑

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした照れ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆夏季休業日のお知らせ

 8月11日(日)~8月19日(月)は

 夏季休業日とさせて頂きますので、

 ご了承くださいませぺこり