髪質を向上しながらのストレートメニューで美髪に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

髪質を向上しながらのストレートメニューで美髪に!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今日も雲が多く、不安定で

蒸し暑い天気となりましたあせる

 

そんな中、当サロンは本日も

朝からお客様にご来店頂き、

皆様に喜んでお帰り頂きました虹

 

今の時期は湿気を感じる事でクセや

うねりが酷くなってしまう為、

ストレートメニューのご要望が

増加しますひらめき電球

 

しかし一般的にはストレートメニューは

髪に対する負担が大きい為、その後の

髪質の劣化を心配される方が

多い様に思いますDASH!

 

しかし当サロンではストレートメニューに

使用する薬剤もトリートメント成分を

たっぷりと使用している為、仕上がりは

髪質の向上を感じて頂けるストレート

美髪に仕上がりますキラキラ

 

Before                                After

 

こちらの方は、かなりクセが出ている

状態となってしまっておりましたが、

当サロンで縮毛矯正トリートメントと

酸熱融合スマートトリートメントも

行う事で高いストレート性と芯まで潤う

美髪が両立した仕上がりとなり、とても

喜んで頂けましたリボン

 

この様に髪質の向上を感じながら

ストレート性も高めてもらいたい

という方は、ぜひ当サロンに

ご相談ください合格

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でしたグラサン

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆夏季休業日のお知らせ

 8月11日(日)~8月19日(月)は

 夏季休業日とさせて頂きますので、

 ご了承くださいませぺこり