デジパーのしっかりカールスタイルからツヤサラストレート美髪に変身!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

デジパーのしっかりカールスタイルからツヤサラストレート美髪に変身!!

 

みなさまこんばんは晴れ

 

 

本日は快晴で日中も気温が上がり

暑くなりましたねあせる

 

そんな中、当サロンは本日から

今週の営業を開始し、ご来店された

皆様に喜んでお帰り頂きましたグッド!

 

今の時期はクセやうねりが気になる方が

増えてくるため、ストレートメニューの

ご要望が多くなりますベル

 

一般的に縮毛矯正を始めとした

ストレートメニューは髪に対する

負担が大きい事で心配される方が

多いかと思いますが、当サロンでは

ストレートメニューにおいても

トリートメント成分がたっぷりと

含まれている製品を使用している事で

髪質の向上を感じられる仕上がりに

なりますアップ

 

Before            After

 

こちらの方は過去にデジタルパーマを

おこなっており、ダメージも見られる

髪質となっておりますが、当サロンで

ストパーと美彩ハイブリッドカラーに

最新のトリートメントも行う事で

ダメージが修復し髪質が向上した

美髪と美色に仕上がり、とても喜んで

頂けましたクローバー

 

この様に髪質を向上しながら

ストレート美髪に仕上げてもらいたい

という方は、ぜひ当サロンに

ご相談ください虹

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした得意げ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり