ブリーチを伴う施術でも感じられる髪質向上!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

ブリーチを伴う施術でも感じられる髪質向上!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

本日は昨日とは打って変わって

暑い一日となりました汗

 

そんな中、当サロンは本日10時から

営業を開始し、ご来店された皆様に

喜んでお帰り頂きました王冠1

 

当サロンではトリートメントを主体として

施術を進行する事で髪質の進化を実感して

頂いている事で多くの方々に喜んで

もらっております虹

 

Before           After

 

こちらの新規様にはブリーチを伴うカラーを

させて頂きましたが髪を修復し、向上させる事が

出来る施術により、ツルスベな質感を持つ美髪と

芯までの潤いが感じられるツヤを持つ美色に

仕上がり、とても喜んで頂けましたキラキラ

 

これからの季節は、このようなブリーチを

伴うカラーや祝も矯正等、一般的に髪に

大きな負担を掛けてしまう施術のご要望が

高まる季節ですDASH!

 

上記の様な施術を考えているけど

髪のダメージが気になるという方は

ぜひ当サロンにご相談ください音譜

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした照れ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり