進化を繰り返す施術でスーパーロングの美髪!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

進化を繰り返す施術でスーパーロングの美髪!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今日は朝から強い雨が降る

一日となりましたね雨

 

そんな中、当サロンは本日から

今週の営業を開始し、ご来店された

皆様に喜んでお帰り頂きましたチョキ

 

当サロンで行う施術はトリートメントを

主体としている事で髪質の進化を行えますが

それにより髪を健康に伸ばし続ける事が

可能となりますひらめき電球

 

Before           After

 

こちらの方は定期的なサロンケアと毎日の

正しいホームケアにより、髪質の進化と

向上を繰り返す事で、当サロンでも

トップクラスのスーパーロングヘアーを

維持する事ができ、今回もサロンケアを

行う事で進化を感じ取れる仕上がりになり

とても喜んで頂けましたベル

 

この様に施術を重ねる毎に進化を

実感できる美髪や美色を楽しみたい

という方は、ぜひ当サロンに

ご相談くださいOK

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした得意げ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり