ブリーチを伴うデザインカラーも美髪と美色で!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

ブリーチを伴うデザインカラーも美髪と美色で!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

今日も快晴となり、とても暑く

なりましたねあせる

 

そんな中、当サロンは10時から

営業を開始し、ご来店された

皆様に喜んでお帰り頂きましたアップ

 

当サロンではトリートメントを

主体として施術を行っている事で

どのような施術でも美髪を伴う

仕上がりとなる為、多くの方々に

喜んで頂いておりますプレゼント

 

Before           After

 

こちらの方からはブリーチを伴う

バレイヤージュのご要望を頂いたので

ケアブリーチにピコカラートリートメントと

最新のトリートメントも行う事で

赤による立体的な動きを感じる

美色に加え、ツヤサラな美髪に

仕上がり、とても喜んで頂けましたヒマワリ

 

これからの季節は、この様にブリーチを

伴う施術の人気が高まりますが、

髪質が劣化してしまう事を

懸念されている方は多いかと思いますDASH!

 

トリートメントを主体とする事で

髪を修復し髪質を向上しながら

進行できる事でブリーチを伴う

施術でも髪質の向上を実感したい

という方はぜひ当サロンに

ご相談ください宝石緑

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした笑い泣き

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり