硬さを感じやすい髪もしなやかな美髪に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

硬さを感じやすい髪もしなやかな美髪に!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今日も快晴で暑くなっているので

水分補給を含め、体調管理には

気を付けましょう注意

 

そんな中、当サロンは朝からお客様を

お迎えし、皆様に喜んでお帰り頂きました音譜

 

当サロンではどのような施術でも

髪質の向上を伴う為、髪質の進化を

感じて頂けますが、元々の髪質が

硬さを感じやすい方も芯まで

潤いが留まる事で、しなやかさや

柔らかさを感じて頂けますグッド!

 

Before           After

 

こちらの方は、元々の髪質が

しっかりしており、硬さやクセを

感じやすい方ですが、当サロンで

カラー時の活性酸素が抑えられている

ノンジアミンのカラートリートメントを

行う事で頭皮を健康に育てつつ髪質の

向上を行う事でしなやかさを感じる

美髪と瑞々しい潤いのあるツヤを

感じる美色に仕上がり、とても

喜んで頂けましたリボン

 

これからの季節は紫外線などで

髪が乾燥しやすく、更には湿度の影響で

クセやうねりも出やすくなりますOK

 

その様な髪質の方に芯まで潤いが

留まるトリートメントを行う事で

しなやかで外的要因に左右されない

美髪に仕上げさせて頂く事で

とても喜んで頂ております虹

 

この様に乾燥の影響を感じない美髪や

美色に仕上げてほしいという方は

ぜひ当サロンにご相談くださいOK

 

今週もありがとうございました!!

担当は潮でしたニヤリ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆GWのお知らせ

  5/3(金)~5/7(火)までお休みとなりますので

 ご了承くださいませぺこり