乾燥の原因を取り除き、ツヤサラ美髪へ!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

乾燥の原因を取り除き、ツヤサラ美髪へ!!

 

みなさまこんばんはお月様

 

 

今週末は天気が崩れる予報となっており

残念な週末となってしまいそうですが

移動の際は道路の凍結などに

気を付けましょうね注意

 

そんな中、当サロンは週末の営業を迎え

10時からオープンしましたが、本日も

ご来店頂いた皆様に喜んでお帰り頂きました合格

 

この時期はやはり乾燥で悩む方が

多くなる時期ですが、特にシリコン製品を

使用されている方の乾燥の症状は顕著ですDASH!

 

シリコンが含まれている製品を

使用すると使用直後はツルツルしますが

その後は乾燥が進んでしまうので

髪の乾燥が悪化し髪質が劣化して

しまいますえーん

 

当サロンではそのようにシリコンによる

乾燥で悩まれている方に対して

シリコンを取り除きつつ、髪の

芯まで入り、留まるトリートメント成分が

使用されている施術を行いますブーケ1

 

また同時にカラーを行う事も可能なので

美髪と美色が一挙に手に入ります宝石赤

 

Before           After

 

こちらの方は根元の白髪をカバーしつつ

同時に全体のシリコンを取り除きながら

トリートメントで髪質も向上する

施術を行い、潤いが感じられる

ツヤサラ美髪に仕上がった事で、

とても喜んで頂けましたクローバー

 

慢性的な乾燥で悩んでおられる方は

シリコンによる影響を受けている

可能性が高いので、そのような方は

ぜひ当サロンにご相談くださいベル

 

今週もありがとうございました!!

担当は潮でしたてへぺろ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜は11時~20時まで

 金曜は12時~21時までの営業時間と

 なりますのでご了承くださいませぺこり