人気メニュー♪エステストレート | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

人気メニュー♪エステストレート

みなさま、こんばんは月

 

本日も日中たっぷりと陽射しが差し込み

ラモード内は気温も雰囲気も暖かな空間となしましたflower*

2月最後の週末ハート♪☆

春が近づいていますねキャッ*m

 

そんな本日はカラーやトリートメントのメンテナンスメニューに加え、

エステストレートをされるお客様で賑わいましたびっくり

 

 

終日通して、複数のエステストレートをされる常連様で賑わう

ストレートDAYの一日でしたポイント

 

M3Dは常に進化を求めていますので、

よりお髪を美しく、

より扱いやすく、

と新メニューをご提案させて頂いていますキラッ

 

 

                                             

 

そんな中でも、ずっと変わらない人気メニューのひとつが

エステストレートですおやすみきらハート

 

頑固なクセを改善する縮毛矯正をご希望される方の多くが、

クセも嫌だけど、ピーンと不自然に伸びたストレートも嫌みほち

といったご意見をお持ちの方が多いのが現状です!!

 

 

                                             

 

その点、M3Dエステストレートは

しなやかな指通りのナチュラルなストレートに仕上がします上げ↑スマイル顔

サラサラストレートに憧れるけど、

時には巻き髪も楽しみたい指

女性の願いはつきませんので、どちらもきちんと楽しんで頂ける欲張り

ストレートがM3Dエステストレートですほし

 

 

乾燥からダメージしやすい季節ですので、

お髪の負担を抑えるためのも、トリートメント力に優れたM3Dで

艶髪を保ってくださいねsao☆花

 

 

                                             

 

 

 

 

本日もありがとうございましたスキ                

担当、埴原でしたthank u

 

 

【お知らせ】

 

☆毎週月曜日に加え、

 2月 26日㈰

 3月 7日㈫ 12日㈰ 19日㈰ 26日㈰

 は定休日とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませsei