色持ち艶カラ―★ | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

色持ち艶カラ―★

みなさま、こんばんは夜空

 

本日は夜~朝方にかけて、強風注意報が出るくらいに

強い風が吹き荒れる中での一日のスタートでしたね風風

乾燥もすすみ、相変わらずインフルエンザは猛威をふるっているようですので、

みなさまも健康管理にはご注意くださいね!!

 

そんな本日は土曜日ということもあり、

一日通して賑やかな店内となりましたはな

 

 

カラー&ヘッドスパトリートメント中心にさせて頂く常連様に多くご来店頂き、

本日もみなさま、艶々美髪様でお帰り頂きましたよsei

 

                     

 

M3Dカラーは、トリートメント成分配合ですので、

カラーさせて頂きながら、毛先までサラサラスルリと滑らかな指通りが実現出来ます♪*

 

しかも、特許技術を駆使し、透明感のあるナチュラルに馴染むカラーも可能テヘ

軽やかな印象を与えつつ、上品ハート

さらにM3Dに欠かすことので出来ない・・・・も保ったうえでの

様々なカラーを楽しんで頂けるのです指

 

                     

 

さらに、セルロースとミネラルトリートメントQCPを熱圧着させる

シールドトリートメントでその艶カラーの持続力がグッと上がりましたので、

トリートメント効果が高いだけでなく、

褪色しずらい色持ちの良いカラーという特徴が増えました星

 

 

そして、頭皮が乾燥しやすく、血行不良も起こしやすいこの季節の

ヘッドスパトリートメントは美髪ケアとしても、健康ケアとしても注目のメニューです♪*

 

冬のM3Dも有効活用してくださいねハート

 

 

                     

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたスキ

担当、埴原でしたthank u

 

 

【お知らせ】

 

☆毎週月曜日に加え、

 1月 22日㈰ 29日㈰

 は定休日とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませsei