カラーチェンジも思いのまま♪ | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

カラーチェンジも思いのまま♪

みなさま、こんばんは月

 

本日も山梨県はお天気に恵まれ、暖かい一日でしたはな

明日は、南岸低気圧の影響で各地で雨や雪の予報が出ていますので、

まだまだ真冬の寒さ…油断出来ませんね雪

 

そんな本日は、常連様からご新規様まで様々なお客様にご来店頂きました!

 

 

ご友人をご紹介くださっているお客様、

ご紹介で初めてご来店のお客様、どちらもいらっしゃり、

y’s○○さんのカラーすごい綺麗だった~y’sy’setc.

M3D美髪様話で盛り上がっていましたよ上げ↑

 

 

女性はそれだけ、綺麗なお髪に目がいくという証ですねハート

 

冬らしく、ハイトーンカラーをトーンダウンされる常連様もいらっしゃいましたが、

ご希望のお色を伺いながら、

光にあたった時の印象やお顔の雰囲気との相性、

しっかりとご相談させて頂き、イメージチェンジしつつ、

ナチュラルに馴染む美カラーにお仕上げさせて頂きました星

 

 

                    

 

今までハイトーンカラーをさせて頂いていたのもあり、

褪色してきたらどんな感じになるかな…

とご心配されていらっしゃいましたが、

シールドトリートメントをさせて頂きましたので、

褪色を抑え、次回ご来店時まで綺麗なカラーを楽しんで頂けますよ!!にゃは

 

 

                     

 

ということで

本日も思わず見とれてしまうような美髪様にお仕上げさせて頂きましたsao☆

 

 

                     

                     

 

 

 

 

本日もありがとうございましたスキ

担当、埴原でしたthank u

 

 

【お知らせ】

 

☆毎週月曜日に加え、

 1月 22日㈰ 29日㈰

 は定休日とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませsei