またまた、新しいお仕事。 | 【cocodetete】リラクゼーション&アクセサリー

【cocodetete】リラクゼーション&アクセサリー

広島県広島市安佐南区長束に住んでいます。
美と健康その他いろいろな事を詰め込んで行こうと思います

ゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。

こんにちは。Lamoです(*゚▽゚*)

お久ぶりです☆


またまた、新しいお仕事。

この人よく転職するなぁ・・・って、思わないでぇ!


実は、この間のお仕事は、3ヶ月で、閉店になってしまい、

(命かけて入ったのに~ヽ(`Д´)ノ)


この、道をやめるかどうか、悩んでいたのです。

(お体のほぐしのお仕事です♡)


一応経験したし、満足だよねとか、言い聞かせたりしてたのですが、


経験の長い方から、いろんなお話を聞き、


やっぱりやりたい!って思ったわけで


就職情報誌を読みあさり、


すると、近くに新しいお店がOPENとのこと(*゚▽゚*)


とりあえず、登録してみたら


見る見る間に決定!!!


少しでも経験があったため、そく採用になりました。

良かった~あの3ヶ月は無駄ではなかった(^_^;)


一応、開業して雇われてるかんじで

お客様の施術をしただけ、お給料になるというしくみ。


空き時間は、自由だしとっても楽しいです。


とりあえず、お店ができるまで、他店で修行?


今までは、30分のコースはこの流れ。とか、

決まっていたのですが、

今回はちょっと大変です!!


ここが痛いからここを中心にとか、

坐骨神経痛なので、そこをお願いとか?????


そんなことまで勉強してなかったので。

お客様に言われるがままにほぐしましたが、

自分で納得がいかず、

後で、教えていただきました。


ベッドに寝ているだけで、見つからない筋肉。

奥が深いなぁ・・・


「もっと、もっと、勉強せねば(>_<)」


で、昨日やっと新店がOPENしました!


やっぱり、遅い時間からのお客様が多くて

安佐南区でも結構遅い時間でも人は、いるんだなぁと思った。


とても、いい仲間達なので、お仕事も楽しいです☆


今日も、頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪


まだまが、指が痛いLamoでした。