ラブラブラブラブ結婚式にピッタリな
華やかで可愛いウェディングアイテムを多数ご用意♡ラブラブ

Wedding Item Shop
Marrow
 

お急ぎの方でも安心!

 

Marrowでは【最短3日】で発送が可能ですウインク

 

詳しくは下記のURLから探して見てね下矢印

 

minne

creema

ココナラハンドメイド

iichi

 

季節やテーマに合わせた新作も続々と出ていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Marrowです流れ星

 

 

※色々と事情があり、ブログをお引越しさせていただきましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただく商品は

 

結婚式で大人気のテーマでもある

 

ラプンツェル風ウェルカムボードのご紹介ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

こちらはなんと

 

minneにてお気に入り数

 

1500超の大人気のデザインですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ご購入者様からの感想〜

 

 

・一目見てこれにしようと思った!アップ

 

・デザインも色合いもとても素敵ですドキドキ

 

・ラプンツェルが大好きなので 一目惚れでしたっおねがい

 

・近くで見ても遠くで見ても色鮮やかで素敵な作品です✨

 

・一目見て、これにしようっ!って 思うくらい見た目が可愛くて꙳★*゚

実際に手に届き見た時は 「わ~可愛いっ♡」って素直に 口にしちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けます。えーん

 

 

 

 

本当に心から嬉しく思います。

 

一人一人のご購入様とは発注からご到着までと

 

限られた短い時間のお付き合いですが...

 

 

 

 

いただいた素敵なお言葉は全て私の一生の宝物ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

時々、いっぱいいっぱいになってしまった時や

 

悩んだり迷ったりした時に

 

皆様からいただいたレビューを見返すと

 

もっと頑張らなきゃ!!と

 

一気に復活できるんですウインク

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございます!!

大好きだよラブラブ←///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...... 話は戻りまして!

 

 

 

こちらのウェルカムボードは

 

背景を3種類から選べますウインク

 

 

 

 

 

Newウッド背景/ウッド背景/ブラックの中から

お好みの背景を選べますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはウッド背景ですニコニコアップ

 

 

ウッドの部分のかすれ具合がイチオシ音譜

 

懐かしいアンティークな雰囲気も楽しめますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらはNewウッド背景ですドキドキ

 

販売開始後、途中から採用した背景なので

 

Newウッドと称しておりますが

 

 

 

高解像度かつリアルなウッド素材を使用しているので

 

ウッドとはまた違った雰囲気を楽しむことができます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

私は未だに完成した印刷物を受け取って見た時に

 

あまりの鮮明さに

 

ハァ...とため息をついています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックも人気です!ラブラブ

 

 

 

 

 

ブラックの場合

 

またガラッと雰囲気が変わりますハート

 

 

 

お花の部分が1番映えるのは

ブラックですよ〜ウエディングケーキ

 

 

 

 

minneからはコチラ

 

creemaからはコチラ

 

ココナラハンドメイドはコチラ

 

iichiはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

Instagram

 

なかなか自分の時間が取れず、投稿頻度が少ないのですが...ガーン

フォローよろしくお願い致します本命チョコあせる

 

 

 

 

 

ではまた(^ ^)

 

 

 

 

Marrow by maro