ラブラブラブラブ結婚式にピッタリな
華やかで可愛いウェディングアイテムを多数ご用意♡ラブラブ

Wedding Item Shop
Marrow
 

お急ぎの方でも安心!

 

Marrowでは【最短3日】で発送が可能ですウインク

 

詳しくは下記のURLから探して見てね下矢印

 

minne

creema

ココナラハンドメイド

iichi

 

季節やテーマに合わせた新作も続々と出ていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Marrowです流れ星

 

 

※色々と事情があり、ブログをお引越しさせていただきましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただく商品は

 

シンプルだけどアレンジしやすいと評判の

 

チョークボード風ウェルカムボードのご紹介ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお花にも合わせやすいとご好評をいただいておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でご紹介させていただいた

 

Pink & Glitterウェルカムボード

 

のような

 

華やかで印象的なデザインもオススメですが

 

 

 

 

 

ウェルカムボードの色合いと

 

自分の合わせたいフラワーの相性で悩んでしまう....ガーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

こちらのシンプルで合わせやすいデザインの

 

ウェルカムボードがオススメです!

 

 

 

 

 

 

ウッドフレーム + お花を合わせるとオシャレで可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Wedding Receptionとお二人のお名前の部分には

 

海外で大人気のカリグラフィーを使用しておりますので

 

オシャレで存在感もバッチリウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディング以外でも

 

サロンや飲食店の看板のご依頼もいただいております星

 

 

 

 

 

 

 

 

 Marrowでは大手印刷会社と業務提携をしているので

 

家庭用プリンタでは出せない

 

クオリティーの高い商品をお届けいたしますダイヤモンドアップ

 

 

 

 

 

そのまま飾れるパネル加工印刷のイメージ画像

 

 

 

 

 

シンプルだからこそ、

 

あなたのお好みに合わせてアレンジが可能キラキラ

 

 

 

 

 

そんなウェルカムボードで

 

大切なゲストの皆さんをお迎えいたしませんかニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

minneからはコチラ

 

creemaからはコチラ

 

ココナラハンドメイドはコチラ

 

 

iichiはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてくださいね!

 

ではまた(^ ^)

 

 

 

 

Marrow by maro