こんにちは、ラム新です!

 

本日入荷致しました、最新作のご案内です!

 

 

 

 

SKE48

ソーユートコあるよね?

 

【初回限定盤A】

【初回限定盤B】

【初回限定盤C】

【初回限定盤D】

 

SKE48、26枚目のシングル、「ソーユートコあるよね?」を入荷致しました!センターは須田亜香里が担当。また北川愛乃、髙畑結希が初選抜です!

 

そして、当店でお買い上げの方にはラムタラ特典「チームE佐藤佳穂さん絵柄の生写真」をお付けします!先着ですのでお早めに~!

 

<収録内容>

初回限定盤A

CD

1. ソーユートコあるよね?

2. Who are you?

3. 君のいない世界

4. ソーユートコあるよね? (off vocal)

5. Who are you? (off vocal)

6. 君のいない世界 (off vocal)

DVD

1. ソーユートコあるよね? (Music Video)

2. Who are you? (Music Video)

3. ソーユートコあるよね? Music Video Documentary&11周年 全メンバー

 

初回限定盤B

CD

1. ソーユートコあるよね?

2. ストレートな純情

3. 君のいない世界

4. ソーユートコあるよね? (off vocal)

5. ストレートな純情 (off vocal)

6. 君のいない世界 (off vocal)

DVD

1. ソーユートコあるよね? (Music Video)

2. ストレートな純情 (Music Video)

3. SKE48 劇場デビュー11周年記念特別公演 前編

 

初回限定盤C

CD

1. ソーユートコあるよね?

2. 恋の根拠

3. 君のいない世界

4. ソーユートコあるよね? (off vocal)

5. 恋の根拠 (off vocal)

6. 君のいない世界 (off vocal)

DVD

1. ソーユートコあるよね? (Music Video)

2. 恋の根拠 (Music Video)

3. SKE48 劇場デビュー11周年記念特別公演 後編

 

初回限定盤D

CD

1. ソーユートコあるよね?

2. 青春の宝石

3. 君のいない世界

4. ソーユートコあるよね? (off vocal)

5. 青春の宝石 (off vocal)

6. 君のいない世界 (off vocal)

DVD

1. ソーユートコあるよね? (Music Video)

2. 青春の宝石 (Music Video)

3. DOCUMENTARY of AKANE TAKAYANAGI ~高柳明音の過去と現在とそして、未来~

 

全Typeイベント参加券1枚、オリジナル生写真ランダム1枚封入

 

 

 

新宿へお越しの際は、是非ラムタラ新宿東口店へお立ち寄り下さい♪