つかれ。 | OKURUTANOSIMI TODOKUYOROKOBI

つかれ。

疲れが出だす12月中旬です。

今週で少し山を越え峠の茶屋もスルーし、マイペースで進めるようになるかと思っていた矢先に体調が・・・。頑張った後に来る、頭痛&肩こり。ふぅ。

さて、2010年1月1日からスタートしたラエミンも2年目を終えようとしているのですが、今年も沢山の方々に支えて頂きながら進んだ1年でした。本当に感謝!(年末のご挨拶みたいですね。まだ早い)

今年末年始の営業についてはサイトのブログにも記載している通りです。
http://lammin.net/wp/?p=284
これから新年業務スタートまでは、頂いているお仕事(制作)をモリモリ進めさせて頂きます♪

存分飲み食いして、のんびりして、のほほんとホッペをテカらせるような年末年始を送りたいので、もう少し頑張ります!



さて、しばらくサボり気味のブログ・・・
なので恒例の・・・ (笑)

$OKURUTANOSIMI   TODOKUYOROKOBI

福岡市中央区赤坂「ヌワラエリア」の「スリランカカレー」です。
辛いです。(僕にはちょうどいいです♪)
天神の「ツナパハ」では【デビル】という辛いヤツを味見させてもらった事があるのですが・・・あれは辛過ぎ!(笑)

美味しいけど、もちぃ~っと安くても良いかなと思います。

HPもありますが、見にくいのでこちらを↓
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000407/



次!
$OKURUTANOSIMI   TODOKUYOROKOBI

福岡市中央区薬院「日の出」の「カキフライ定食」です。
んまし。
牡蠣は食べ方で、味が全然違う!と思います。生食、焼き、フライ・・・。

美味しいけど、もちぃ~っと安くても良いかなと思います。(パートⅡ)

評価を見ると分かるように美味しいのは美味しいです♪
でも、僕は実家が実家なだけに魚介類については評価が厳しくなります・・・。

食べログ~っ↓
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40020409/



次!
$OKURUTANOSIMI   TODOKUYOROKOBI

福岡市中央区天神「一蘭」の「ラーメン」っす。

〆にもってくるにはちとコッテリ。
〆にもってくるにはちと高級。

「一風堂」か「一蘭」かって話がよく出ますが。
僕は「一蘭」が好きかな~っ。(どっちも好きなんですが)

ま、味だけではなくて総合評価なら「膳」ですね。(総合って言うか・・・笑)

ラーメンって食事なのか〆なのか、体調とかシーズンとかで選ぶのが変わってきますよね。
ふら~っと屋台のラーメンが恋しいとか言うヒトもいるでしょうね。
寒い季節のラーメンは女神です。

一蘭さん↓
http://www.ichiran.co.jp/index.html

一風堂さん↓
http://www.ippudo.com/index.html
つけ麺を食べてみたい♪

膳さん↓
http://www.showafoods.jp/zen/index.html
これが公式ホームページなの!
でもこれで完結してるw(店舗くらいおしえて!)



とにかく、頭痛がどっかいってほしい・・・そんな週末です。