こんばんは♩

東京 北千住のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→→→Atelier lammin candle

ペイントコース生集合な感じでした

わたしのどタイプなものを詰め込んだ
お気に入りのコース
嬉しい限りです

うちに一番来ているだろう
lammin生、Oさま
ペイントコース2回目
アラビアンキャンドル
{30223136-69D3-4EB2-80A4-D3638B538251}

パープルで大人っぽい印象に

サンプルも含め
アトリエにあるもの全部並べたら
この上なく可愛い写真が
{A319EF8C-C330-47EE-9FC2-8D21AC91F09E}

こちらもペイントコース2回目の
Oさま
{16FBCA65-D374-455B-935A-8F5FC72597DC}

ゴールデンウィークにイベント出店するらしく
ペイント頑張っています
バランスも良く、上達早め

初めましてのMさま、Tさま
体験レッスンの予定でしたが
ペイントコースに変更
{93D1C91B-D34B-4076-8E36-D693B70385CC}

{C8F7D2F1-D42F-436B-A3A1-3F0E60B833A4}

初めてのキャンドル作り
初めてのキャンドルペン
頑張りました

こちらはクラフトコース初級のHさま
{3FA031F5-3ABE-4BA1-8CA8-3804C742A7CC}

ホイッピング、頑張りました

初めましてのTさま
ステンドグラスキャンドル
{757C9252-3973-4677-9439-E805231EDDE7}

暖色と寒色で違った印象のお二つに


今日も楽しいレッスンを
みなさまありがとうございました


生きているといろんなことがあります。
いやーな噂話とか陰口もしかり。

でもね、キャンドル作りは
それぞれの楽しみ方があると思います

作ることが好きな方
集中する時間が好きな方
お話しするのが好きな方
アーティスト気質の方
教室運営を目標としている方

それぞれの楽しみ方で
いいのではないかと思います。

自分がどう楽しむか
何を着地とするのかが
大切なのであって
他の人の在り方を
誰かがとやかく言う権利はないのです。

と、わたしは思います!
そのスタンスはずっと変わりません

中にはそう言う風には思わない人も
いるかもしれませんがね

自分なりの楽しみ方で
キャンドル作りを楽しみましょう

satomi

*****************

JCA認定 東京 北千住のキャンドル教室
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャンドル作りが初めての方でも
お気軽にお楽しみ頂ける体験レッスンから
キャンドル作りを基礎からきちんと学べる
コースレッスンまで!

まずは一度体験レッスンにて
アトリエを見にきてみませんか??

{BDD4D8F2-675E-43DA-BC91-43C600D2CEC2}

お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール
もしくはLINEでも可能となっております✴︎
お友達追加お願いします*\(^o^)/*♡
                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


各種体験レッスン*********
【3・4月限定体験レッスン 】
ドロップランタン
{3C781A42-E9AF-453C-873A-AC608030A6EB}

お好きなカラー3色で
ロウの雫を垂らしてつくるこちらのランタン。
中にはLEDライトや
ティーライトキャンドルを入れて
繰り返しお使い頂けます♡

2時間のレッスンなので
お一人様2点はお作り頂けるかと思います!

¥3,500.-/1個制作
追加1個¥1,000.-

【通常体験レッスン】
①モロッコタイルキャンドル
②キューブマーブルキャンドル
③ボタニカルアロマサシェ
④ステンドグラスキャンドル
{E0C96B5D-1651-47B8-8A43-5F76EC339630}

各¥3,500.- /2個制作

*****************

キャンドル作りを
基礎からしっかり学びたい方には

Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース
{55790F08-3D51-4D10-B961-37A4650A0005}

初級・中級・上級
各5回
各¥32,500.-

当アトリエならではの特徴
・学べる技法が多い
・色や形、デザインなどご自身の個性を存分に発揮できる
・質問やご予約はLINEから気軽に出来る
ご自宅で制作の上で困った時も、ご連絡頂いてできる限りサポートしております♡
・クラフトコース修了後も、アドバンスレッスンにて+αで学べる(希望があれば伺っています!)
・不定期で主催や参加するイベントにて、アーティストとしての活動のチャンスも?!

ご不明点あれば
お気軽にご連絡ください!

*****************
【特別レッスン①】
大きなグラデーションキャンドル
{5D1B432F-E9E6-415C-9A3E-2510B1878D35}

¥6,000.- /1個制作
※Atelier lammin candleクラフト卒業生は¥5,500.-

注意点が多々ございます‼️‼️
レッスンご希望の方は必ずご覧ください。
詳細はこちらを→レッスン詳細
*****************
【特別レッスン②】
ボタニカルアロマフレーム
{FAA01C6C-F47D-4AAD-B321-C8AC84128EB4}

¥5,000.- /1個制作
※ドライフラワー持込の場合は¥500.-OFF

*****************
【特別レッスン③】
キャンドルペイントコース
{BDAE314E-08E9-45CC-A064-45D8C09089C4}

当アトリエの培った
キャンドルペンの技術を
みっちり練習できるコースです!
キャンドルペンが苦手
扱ったことがない、という方に
是非受けて頂きたいコースです♡

¥12,000.- /全3回
※同日の連コマご予約は不可となります。
*****************
【アドバンスレッスン】
クラフトコース修了生限定レッスン
他校卒業生もOK

マーブルキャンドル
{3DC56626-416B-41A5-9C4A-86840AC28FD1}

アルミモールドで作る
王道マーブルキャンドル。
3色お好きな色でお作り頂けます♡
¥4,000.-
まだ予約システム非対応なので
ご予約はLINEもしくはメールをください!

当日持ち帰りNG
*****************

Instagram

☝︎☝︎☝︎コチラから☝︎☝︎
☝︎

*\(^o^)/* follow me *\(^o^)/*

*****************

minne


販売再開しました!
少しずつラインナップ
増やしていく予定です!
*****************

Ranking

下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

*****************