読書の1月 | さゆりのブログ

さゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も早く起きて朝読書&勉強キラキラ



読みかけの『サラバ』の続きも気になっているのですが、まずは宇宙兄弟30巻を読みましたつながるうさぎ





久しぶりのヒビト登場お願いお願いお願い



宇宙兄弟は毎回グッとくるシーンがあるのですが、今回も涙が出てしまうシーンがありました大泣きうさぎ



そして、『コーヒーが冷めないうちに』をゲットしたので、少しだけ読んでみたら面白くて一気に読んでしまいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして資格取得のための勉強‼





珈琲や紅茶でカフェインをとっても、眠くて仕方がなかったので、30分だけ寝てレッスンへ


今日もレッスン前20分だけトレーニング


マシントレーナーとダンスの話で盛り上がってしまい、上腕二頭筋だけ鍛えて終わりましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


来週は1時間トレーニングします気合いピスケ



今日はヒップホップクラスニコニコ



発表会の作品は完成しているので、細かく揃える部分の練習をしました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



グループごとに振りが違うので、まわりながら指導をしていたのですが、私がいなくても子供達が自主的に練習していて、成長を感じました大泣きうさぎカナヘイきらきら


帰宅すると大好きなバターサンドてへぺろうさぎカナヘイハート





ではとびだすピスケ2サッ