シートカバー交換 | ラムラム西山のMX&恐竜ブログ

ラムラム西山のMX&恐竜ブログ

ダートクールでマンガを投稿しているラムラム西山の日々の出来事を…。
モトクロスネタを中心にKTM DUKE125ネタも。
恐竜ネタは子どもが大きくなって来たので少なくなってます。

KX85のシートカバーに穴が空いてたので補修しようと外したが思うようにいかなかったので、

ふと思い立って検索すると汎用の安いシートカバーがAmazonなどで発見。

2000円弱なので補修するよりこれでええやんとポチ。


安いやつは中国から直送やから時間がかかる。

2週間ほどこの状態で放置。


届いたのは
JOIN  USってそんなの聞いたことない。
でも、ものはほつれもなくちゃんとしてる。
一緒に入ってたチラシ的なものにはレインボーなカラーもあってなかなかいいかも?
(Amazonにはそんなカラーは無かった)

安物ホムセンタッカーでもポチポチとちゃんと作業完了。



さて、ボチボチ走りに行こうかな?