息子が野球部に入り、毎週土曜日は練習試合で遠出は皆無に。
部活の夏期休暇もらえて今年初のキャンプに。
六時間かけて広島へ。
サザエ、ホタテ、エビの海鮮BBQ。
朝食は鯵を鉄板で焼きました

2日目の朝食は、チキンライス ミネストローネ 🥓🥚ベーコンエッグ 鮭ムニエル

川が透明で、川下りも楽しみました。
この先が大人も足が届かない危ない場所があるので、浮き輪をつけてます。
広島で3泊して前妻と義父のお墓参りにも寄りました。
わざわざ6時間かけて広島にお墓参り行くだけより、楽しみのキャンプメインのほうがワクワク感あるからね。
お墓参りがついでみたいになってます。

コロナでお墓がある義父妹の家に3年寄ることができませんでした。

前妻の名前だけだったお墓の隣に義父の名前が彫られてます。
妖怪は離婚してるから、ここには入らないはず。
うちの息子と娘がお墓の前妻の名前みて、誰?とパパに聞いてたけどスルーしてた夫。

お兄ちゃんとお姉ちゃんのお母さんが亡くなったことなど敢えて説明していないので。
もう少し大きくなったら、気づくかな?