遠距離恋愛(彼は東京在住)している継子長女。

 

彼がお盆にうちに遊びにきたいと言っていたそう。

 

主人は「お盆は広島県でキャンプしてるから」と断ったんです。

 

なのにキャンプ場まで二人してやってきましたよ。

 

お肉やお酒生ビールドッサリ持って。しかもイスまで買ってきていました。

 

初めて会う彼から「お義母さん」って呼ばれた私は複雑でした。

 

チビ二人の面倒もよく見てくれて、川遊びや虫捕りに付き合ってくれた彼。

 

背も高くマッチョ(趣味は筋トレ)で礼儀正しい。

 

資産家の家でビル2棟貸して、実家は5階建て(2フロアは賃貸に出している)。

 

主人が一言「おまえ(継子長女)には、もったいない」って。

 

水着も持参してきてる用意周到な二人に笑ってしまいました。

 

「テントの中で着替えておいで」と私が言うと継子長女が彼に向って「いっしょに着替えよう」って。

 

「いいよ、別々で着替えよう」って断る彼に「いいやん。いっしょに着替えようよ」としつこく誘う継子長女。

 

彼も初対面の彼女の父親がいる前で困ったでしょうね。

 

良かった、いっしょに着替えるものなら主人が不機嫌になったはず。

 

そんなKYな継子長女はさすがだなって思いました。

 

全然、初めて会う彼に期待してなかった私と主人でしたが、予想以上に好印象でした音譜

 

自立が遠い継子長女なだけに彼に後は任せたって思えました。

 

奨学金の関係(病院から3年縛り条件で120万返済なし)で3年は大阪から離れられませんが・・・

 

主人が「おまえな、家族に借金返済するまで結婚は認めないからな」って。

 

今のことろ、私に3万返しただけです。

 

1万×3回。

 

借金返済袋作ってあげたんです。

 

21,0000→210,000円 カンマの位置分かってない情けない限りですが・・・


訂正したのは私です


21万返済と記載したのは、奨学金未使用分です。彼女はそれを自分のものにしたいというのですが[自分が返すのだから同じだと]


私が引き出しましたよてへぺろ


渡せば絶対に使うのは目に見えているので。


甘やかしてばかりいられませんよね。


広島県に実母のお墓があるので、二人で翌日にお墓参りしてきたそうです。


前妻も安心したかしら?