主人が継子長男に「3才娘が小学生になるまでに家を出て行けよ」と言った続きです。

そのためにはお金を貯めなければなりません。

何とか50万貯めたようなんですよ~

来週遅めの夏休みが取れたようで、同僚と沖縄に行ってくるんですって。

1週間近く。

そこで思いきっり遊んでくると宣言。

大事に使ってよ~と私の心の声。

無駄遣いするなとも言えないので「飲みすぎないでね」とだけ言いました。

小学生になるまで本当ギリギリまで家にいそう。

入社3年したら大体転勤があるようで、あと1年半後の転勤先の場所の近くに住もうかなって。

だから1年半は絶対動かないだろうな。

でも長くて3年半。

これを合言葉に前進あるのみです。

主人の現場も来月あたりにやっと決まりそうな状況です。

前妻が「子供二人が小学生になるとそれぞれに部屋を与えたいkら家を買って」と言ってたそうでマンション購入したんですね(現在は妖怪が住んでいる)

「兄と妹が同じ部屋はおかしい」と強調してたそうで。

だから主人も息子と娘を同じ部屋にできないと思ったようで、継子長男に出ていけと言ったよう。

本当前妻さんのお言葉に感謝ですね☆