昨日、退院できました。


主人が仕事休んでお迎えに来て、その帰りに保育園にチビ2人迎えに。


感動の対面(大げさですが)


家に帰ると妖怪がいていろいろお礼言って、晩ご飯も作ってくれていて助かりました。


主人も継子長男もビール飲んで酔っ払ってて、妖怪が自分んちに帰宅する時に送る際、私しか運転できないやん!となりました。


主人は妖怪の大量の荷物を抱えて、付き添いにきましたが・・・


シートベルトがちょうど切開したおへそに当たって痛かった。


なんで退院した私に運転させるんだよ~って。


妖怪が住むマンション近くに小川があるのですが、ホタルがいる穴場があり、主人と二人で暗い中、きれいな蛍を見ることができました。


車から降りて、二人で並んで歩いて。


ロマンチックでしたラブラブ


今日から仕事復帰です。


さ~気合入れましょう。